人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある一日のはじまり

ある一日のはじまり


ある一日のはじまり_c0218031_2071555.jpg




「ジオ先輩、毛伸びましたね~ドレッドにしたんすか?」



ある一日のはじまり_c0218031_209910.jpg



「ヽ(;´ω`)ノさすが、夜王っ!やっぱ朝は苦手なんですね~」


ある一日のはじまり_c0218031_209258.jpg



・・・・・・・・


「あっ!先輩、もしかしてハゲ治ってきたんじゃ・・・?」


ある一日のはじまり_c0218031_2094974.jpg


ぎゃ~

ある一日のはじまり_c0218031_20123037.jpg





「ですね~」



ある一日のはじまり_c0218031_2010546.jpg


翻訳↓




「出かけてもいいけど室温30度以上にならないようにエアコン設定忘れんなよ。

窓あけといてもいいけど夕方には冷えるかもしれないから、そこんとこ計画的に

帰ってきてね。あ、あとおなかすくかもしれないから

あまえん棒とかマリオンフードとかココハウスに1本いれといて。
今夜は12時くらいからはりきる予定だからそれまでに蚊帳ビシっとよろしく!

レイズンさ~チビだから蚊帳の張りが甘くて天井部分がいつもたるんでんだよ、

ビシっと頼むよ~ビシっと!」


ある一日のはじまり_c0218031_20102267.jpg



(・・うるせえ息子だ、誰に似たんだろうか(-。-;))




森へ行く日~フクロモモンガ ジオ




今夜もぶいぶいいわすぜ・・・
by x-ray25 | 2010-06-09 20:04 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25