人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ

ジオの食生活。

相変わらずドライは残しますが、
ふやかして同じ量をたべるので、しばらくはそのようにしてみます。
リンゴも擦ると、あっというまに食べてくれるので、ひとまず、ほっ。

心配してくださったフクモモ仲間のみなさま
ありがとうございます。

ディスプレイ_c0218031_2101726.jpg


デザフェスもあと1か月。。。

今回はディスプレイを工夫しよう~と
毎日チクチク作っております。

★★★★★

最近気になるB.A.P。

ラップのzeloくんの声がとても良いのです。

kポアイドルの中ではGD以来、好きになったラッパーかもです。

やっぱり高音ラップが好きだー!

ディスプレイ_c0218031_2151348.jpg


いろいろ手を伸ばしてもーと思い
なんとなく蓋をしていたグループだったが、
YOUTUBEによって
じわじわと浸食されておる今日このごろ。




by x-ray25 | 2013-04-16 21:01 | ハンドメイド

家族のこと


by x-ray25