人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の発熱

夕方、1時間ほど、外に出かけたら
思いのほか風が冷たくて

耳も痛くなるし、
芯が冷えて、体が硬直しっぱなしで

家に着くころには筋肉痛がひどい。

「冷え 体が痛い」「冷え切った体 あたため」

で検索するほど。

で、あーやっぱり筋肉かw運動かw
この歳からこな症状がでるなんて。。。

と思いつつ
30分でここまで筋肉痛になるかね

と思って、熱をはかったら37.5度ありましたw

この関節痛以外には全く症状がないので
もしかしたらインフルエンザかもww


でもでも予防接種したののにもしなったとしたら
ついてないヤツです。

とりあえずジオを一時間遊ばせて早々に寝たい。
こんな日に限り画伯は12時帰宅。
by x-ray25 | 2013-02-11 21:35 | レイズン

家族のこと


by x-ray25