人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

今日は近所で花火大会がありました。

駐車場から撮ってみた。

花火_c0218031_2058342.jpg


家にいると
ドンドンと雷が落ちてるみたいで怖い。
ジオも起きてしまった。

花火_c0218031_20584089.jpg


シューは日に日に、体の一部が茶色になってきました。

ガリガリだったのに、
イケメンアスリートのようになってきました。

ものすごくさみしがり屋なので、
もう一匹飼ってあげたい、、

シューは
甘えん坊、さみしがり屋、自己中、だけど聞き分けが良い
猫だと思う。

わがままに
飼い主はすぐに折れてしまうが
そのあと
猫のほうからも歩み寄りが
あったりして
そうすると、
ああ、なんて賢い、いい子なんだ、うるうる(涙)

と、なる。

フクモモもそうだけど、
顔をじーーーーーーーーーーと
見つめ続けるのって、
なんでしょね。

なにか、メッセージを読み取れるのか??!!
と、いつも思うと同時に

あまりに見つめられると、
顔を攻撃されるんじゃないかと、
思わず、メガネをしっかりかけたりするのでした。
by x-ray25 | 2012-10-20 21:15 | 猫 シュー

家族のこと


by x-ray25