人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくエンジンがかかったか?

展示まで2週間をきりました。
昨日まで狂ったように、レジンを流していましたが、

ようやく、刺繍を刺し始めました。

間に合うかは不明。


レースにスパンコールを刺繍。
ようやくエンジンがかかったか?_c0218031_1958167.jpg


なんとなくウェディングドレスを作っているような気分。

「一日24時間じゃ足りない」というセリフがありますが

私の場合は、時間より集中力が圧倒的に足りてないので
そっちを何とかしてほしい。
なんとかしろじぶん。


●●●●●

相変わらず
毎日バナナムーンゴールドpodcastを聴いております。

先日は、ついに
「バナナマンのような夫婦が理想」
と、画伯にうったえる始末。 末期か。

しかもバナナマンは夫婦じゃないです。


画伯が
「どっち?」と聞いてきたので
(設楽さんのSと日村さんのM的な関係)を想像していると、私は推測。

なので
すかさず
「そういうことじゃないんだよ!!お互いを理解しあってるのよ、しかもお互い尊重しあってる。。」

切々とその思いを伝えるつもりが

途中から、
ただただバナナマンの面白さを話してる自分に気付いたw

ほんと、お二人の関係は素敵だな~って思うのです。
by x-ray25 | 2012-04-29 20:18 | ハンドメイド

家族のこと


by x-ray25