人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニの隣にいたぬこさま

おい、まちな。

コンビニの隣にいたぬこさま_c0218031_19181287.jpg


すどおりするわけじゃあるまいな。

まいな。

コンビニの隣にいたぬこさま_c0218031_19183014.jpg


おれらのきょかなしにふぁみまにはいろうとしたな。

コンビニの隣にいたぬこさま_c0218031_19255565.jpg


かいものしたいならかつおおいてきな。

コンビニの隣にいたぬこさま_c0218031_19184714.jpg


★★★★★

東武の帰りに会った猫さん↑

★★★★★

今日は朝八時から一日中ネットでレジンの材料を見ていて
目と脳がヤバイです。

GWにはいるので、どこの店も今お休み。。

お友達が、お母様にプレゼントしたいということで
ブックマークを購入してくれました。

HPをちゃんと作って、
オーダーのページも設定したいのですが
業者に作ってもらうお金もないし、
かといって
ほんっとに、PCオンチの私は
永遠に作れない気がする。。。

嗚呼。。凹
by x-ray25 | 2012-04-22 19:34 | ねこ

家族のこと


by x-ray25