人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライちゃんとパピー。

カメラ仲間のともすけさんとともすけさんのだんなさまと
多摩動物園に行ってきました♪

ともすけさんとは
NIKONカレッジ一日講習会で、
偶然
お隣の席になり
偶然
お互いが動物写真を撮ってるということで
お友達になりました。

出身が関西だったり
お互い水瓶&O型だったり
と、
不思議な縁を感じます。

とてもあたたかくて、素敵なお写真を撮っていらっしゃいます。
ぜひのぞいてみてください
↓↓↓
近頃


んでもって
今回のメイン。

ミライちゃんのベビー。のパピー。

ミライちゃんとパピー。_c0218031_20155070.jpg


一か月みないうちに、大きくなりました~!
茶色っぽかった毛もグレーに。
体もしっかりしています。


★★★★

2月に撮ったとき


ミライちゃんとパピー。_c0218031_21461742.jpg


ミライちゃんとパピー。_c0218031_21472579.jpg


ミライちゃんとパピー。_c0218031_21474014.jpg


このころ毛が茶色い。小さくて細いー。


★★★★

プリッケツ!
ミライちゃんとパピー。_c0218031_20155622.jpg

やっぱりコアラのおしり。かわゆすぎる。

有袋類万歳です。

最近、陽が昇るのが早いので
ジオが
すでに4時くらいには眠りにつき
19時半に起きて暴れています。

夜、早く帰ってこなきゃいけないので
ちょっと困っています(汗)

さすがに、夜、電気をつけるのかわいそうなので

ここ1週間、寝るときは雨戸をしめて、
冬と同じようにしてるんだけど
果たして体内リズムはもどるのかな~。
by x-ray25 | 2012-04-15 20:41 | 多摩動物公園

家族のこと


by x-ray25