人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の誕生日

昨日は新宿のニコンショールームとビックカメラへ行ってまいりました。

カメラ女子的な可愛いカメラバッグを探しに。

ダサいマイカメラリュック↓
昨日の誕生日_c0218031_2054424.jpg



用途や使いやすさを考えると
肩掛け<リュック

しかしながら
リュックはイカツイものしか売っていなくて
結局、継続決定 チーン

ショールームでは、気になるカメラ&レンズの実物を
見に行ってきました。

「ガラス越しのコアラが撮りたいのですが
自分の持ってるレンズだと、
寄りすぎたり、遠すぎたりするので、どのくらいのレンズがいいのか。。。」

「これが、おそらくコアラと同じ位の大きさだと思うんですけど(カメラ台にあったインテリアを指して)
どうですかね?」

「あ!そうですね!(そんなことを考えさせて申し訳ない)

「じゃあ、ここからこのレンズで見てください、いかがですか?」

ってな具合に

私のバカっぽい質問にも
スタッフのお兄さんは丁寧にこたえてくれました。

画伯から
帽子と、毒キノコ時計をもらいました!

昨日の誕生日_c0218031_2110283.jpg


かわいい~!
時計をもっていなかったので
これで大人の仲間入りです!
by x-ray25 | 2012-02-06 21:10 | レイズン

家族のこと


by x-ray25