人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーのクリスマス

いまさらですがクリスマスの話題。

多摩のカンガルーです。

お星さまを食べてます。これ、なんだったけな(汗)

カンガルーのクリスマス_c0218031_2142730.jpg


飼育員さんの解説。

グレーの毛の子は女の子で赤毛が男の子なんだそうです。

カンガルーのクリスマス_c0218031_2141686.jpg

↑袋の説明

↑の女の子も↓の男のも確か人工保育されたとか。

よく動画で人間とカンガルーボクシングしているものがありますが
あれは、人工保育の子だけなんだそうです。
野生の子は人間に対してはこの行為はしないんだそうです。

カンガルーのクリスマス_c0218031_2141187.jpg


↓飼育員さんにつかみかかったものの(じゃれて)
かわされてしまい、ご機嫌斜めの様子(笑)
カンガルーのクリスマス_c0218031_21414647.jpg


★★★★

季節のせいか、ジオは起きてくる時間は変わりませんが
出しても、あんまり遊ばないです。

そうそう、止まり木やモモンガフードやゼリーを
通販で買ったのですが、
その荷物がなんと、向かい側のアパートの住人に届けられ
しかも
なんと
その住人、あけたんです!

ありえなくないっすか。

普通、どこから届いたか見て
覚えがなきゃ、宛名みますよね?

てゆーかドライバーも名前確認しますよね?

しかもサイン欄にはその人の名字がサインされていました。。

え??え??意味わかんないし;;


開けられた荷物が
ドライバーの謝罪とともに届きました。

開けた人からの、謝罪の言付け等は皆無でした。

業者に再度クレーム電話をいれたものの
なんかすっきりしなーーーい!!

うちにフクロモモンガがいることが
向かいの部屋の他人に知られたことが
すごく不愉快であります。

個人情報流出だーーー!!ムキーーーー!!

そんな午後。

★★★★

霰粒腫、手術には3か月くらい見ましょうと言われた(汗)
金額はふつうで安心したけど
もう手術してくれよーっておもっちゃう、、
3か月も目薬とかさして大丈夫なのかすごく不安。。
by x-ray25 | 2012-01-28 21:59 | 多摩動物公園

家族のこと


by x-ray25