人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル

に行ってきました。

午前中からものすごい人です。。

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20141046.jpg


からふるー。

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20144871.jpg


たくさんの手芸屋さんも参加していました。


今日の戦利品。

ハギレレースを二袋w

私はコラージュに使うだけなので、ハギレで十分^^

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_201699.jpg


東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20162119.jpg


春色なレースやリボンを見ると買わずにいられないってゆー・・・

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20163348.jpg


羽根やファーモノが好きなんです、、動物が好きなのにスイマセン。。

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20164360.jpg


珍しい色のスパンコールも見つけたりして、、
キラキラするものを見るとついつい集める癖が。。

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_20165844.jpg


その昔。。
今のように、手芸をしていなかった頃
「キラキラしてるものばかり集めやがって、カラスか!」
と友達につっこまれたことがあります。

ま、いまでも8割のキラキラはただただ集めてながめているだけってゆー。(汗)

東京国際キルトフェスティバル_c0218031_2017620.jpg


何に使っていいかわからんがとりあえず買ってみたシェルボタン。
by x-ray25 | 2012-01-25 20:27 | イベント

家族のこと


by x-ray25