人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲの経過

ハゲの経過_c0218031_0105537.jpg


前回の記事

このときは
左がはげていたのに

いまはフサフサです。

なのに
ふさふさだった右が
今度はつるり。

◆◆◆◆

飼い主と変わったペットの「絆」動画をみると
フクモモはいったいどこまで馴れるものか。
とよく考えたりします。

そもそも
自分にとってフクモモのベタ馴れとはどういうのか、と
想像すると

結局。。。

ナウシカとテト。(。-∀-) ニヒ
(想像力貧困)

ジオを肩に乗せて
指を噛まれたときは


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ほら 怖くない

怖くない

ほらね 怖くない

ねっ?

おびえていただけなんだよね

ウフッ ウフフ…

(ナウシカとテトの名場面ですよね~)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




と、ジオをみつめながら 

呪文のように心のなかで繰り返していますが。。
(いまだ伝わらず・・)




((理想))

◎肩にのせてお散歩◎

絶対しようとは思いませんが。
想像散歩します。


ジオは
だっこをしても大人しいし、
自分にむかってジャンプしてくれるし、
そこそこ名前もわかってるし、

他になにが、、、

そこで最近思うのが

「わんこや猫のように、顔を近づけると
自分からすりすりしてくれるものか」

いや、まあ 無理は承知の助ですが

ジオが椅子の上でぼーとしてるときを狙い
顔を近づけ。ると。

すかさず
モモンガパンチ。 (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

をくらいますよね。
(眼鏡で目を守っております)

でも、ひるむわけにいきません!

顔を噛まれるんじゃないかとドキドキしつつ
もふもふもふーーーー(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

とジオの顔に顔をすりつける

まさに、嫌がる孫をむりやりだっこするじいちゃん的な。

それを毎日やってます。

最近はなにごともなかったように
スルーされますが

いつか、顔を近づけたら
すりすりしてくれる日を夢見て、続けます(超迷惑)

ハゲの経過_c0218031_20523639.jpg


「超迷惑してるっす」
by x-ray25 | 2011-08-09 21:07 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25