人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二段

イラスト大会第二弾。

私一人の日は
ジオは起きてもよっぽどの日(ジオにとって)
でない限り、「出せ!鳴き」もしないし、
うんPをしたらしばらくして
またポーチに戻ります。

昨日もいつものように21時起床。

しかしながら私たちは隣の部屋で
イラストを描いておりました。

22時ごろ

アンアンアンアン

と鳴き声が。。

かけつけると、ポーチにはいったまま鳴いていましたw

(おまえら遊んでるなら俺と遊べ)ってかんじですよね凹

((サーセンッ!))

ジオ王子のために
そそくさと、蚊帳の用意。

ジオさんTIME。

そして
蚊帳の中で続イラスト大会。

お題、悟空。

子供の頃、大好きで描いていたのでこれは自信アリで!

左)亮太さん 右)わたくし
第二段_c0218031_18525273.jpg



つぎはドラえもんとスネ夫。

二人とも、怪しいです。かなり。怪しい。

第二段_c0218031_1853556.jpg


真っ暗の蚊帳の中
絵しりとりを地味に続けること15分。

背中にくっついてたジオが
突然

「アンアンアンアン」


「さ~せん!ジオ先輩!よかったらコーンをどうぞ!!!」

コーンを差し出すと、
すぐに泣き止んでくれましたが

「いつも主役なのに。。。」

と、その後12時まで遊ぶも
ご機嫌は治らず。。

夜中も何度かアンアン。アンアン。。

すめん。ジオ、
今日は二人でゆっくり遊びませう。

第二段_c0218031_19193668.jpg

「ボールペンと紙を僕にも渡しなさい」

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
by x-ray25 | 2011-07-18 19:20 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25