人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜のこと(最終日)

台風も去り、ようやく穏やかに晴れた1日。

あっという間に最終日です。

この一週間で初めて、裏原を散歩しました。

まんまと路地に迷い込み、結局コンビニの店員さんに
「原宿駅はどっちですかw」
と聞く羽目に。。

今日は
6年前くらいからお世話になっている
美容室BLITZのくまちゃんが来てくれました。
毎回、優柔不断の私の注文を優しく聞いてくれます(笑)
お仕事の休憩中(だよね??)にわざわざ ありがとう!!

そのあと
フクロモモンガ繋がりでブログ交流しているduffさんに
初めてお会いすることができました。

わざわざ遊びにきてくださって、本当にありがとうございました☆
ブログやフクロモモンガの素晴らしさに乾杯!

そのあと、動物園のチケットカウンターで一緒に働いていた愛美ちゃん。
火曜のこと(最終日)_c0218031_1163233.jpg


彼女は素敵な刺繍の布絵本等を制作しています!!
今日も可愛いプリントのお洋服。

差し入れでゼリーやプリンをいただきました!
火曜のこと(最終日)_c0218031_1194895.jpg


個展最後のお客様は、前の職場のお友達 澤田夫妻でした♪

本当に久しぶりながらも
わざわざ足を運んでくれてありがとうございました!

虹のかかった風景写真を送ってくれました♪
よいことが起きそうだよ~☆


あっというまに17時がきてしまい、おかたづけ。。

なんとサプライズでだんなさんからお花が!!

かわいいひまわりです!

お花に興味のないwだんなさんが
わざわざ花屋に行ってくれたことに超感動。。。。

火曜のこと(最終日)_c0218031_11481189.jpg


サクサクと壁を補修し、、
だんなさんと二人で地元打ち上げ~!

燻製!
火曜のこと(最終日)_c0218031_11101692.jpg


生ハム!
火曜のこと(最終日)_c0218031_11102659.jpg


そしてそして
だんなさんからのサプライズ第二弾、ハット!

火曜のこと(最終日)_c0218031_11103975.jpg


「冬も夏も帽子をかぶって過ごしたい。。」

の一言を覚えてくれていました★感激~。

レースとリボンで
ガーリィな可愛い帽子。

今年の夏かぶる帽子が二つに増えました(笑)

火曜のこと(最終日)_c0218031_11105038.jpg


今回、初めての個展で
天気も最悪だったのですが、

たくさんのお友達や新しい出会いがあり、
本当に素晴らしい1週間になりました。

ありがとうございました。

この勢いにのって作品を作って行ければなあと思います☆

まずは短くて小さな個展を 定期的にをひらけるよう
がんばります!

今後ともよろしくお願いします♪


火曜のこと(最終日)_c0218031_11111681.jpg

by x-ray25 | 2011-06-01 11:12 | 展覧会

家族のこと


by x-ray25