人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保温対策

ケージをうつして一晩あけました。

朝見ると。。。

全然ご飯を食べていない・°・(ノД`)・°・

しかも今までは26度~28度キープしてたけど

23度強しかないよ~。

室温26度にして
アサヒの60Wヒーターをひっかけて
床にはパネルヒーターしいて
ビニールシートをはって
フリースをかけてるんだけど

23度って。。

ペットヒーターの温かい空気はすべて真上にいってるから
外付けにしると
あんまり意味がない気がするううう。・゚゚o(;△;)o

中にいれたら事故が怖いし。。

火事も心配だし
事故も心配だし
何より暖かく使いこなせない

から、このペットヒーター以外の方法で暖めたいのが本音。。

電気毛布を巻く?

暖突?

ここ2週間くらいずうっと
冬ケージ対策をPC検索してるんだけど
なんとなくダラダラ検索してるだけで
つかめてないってゆー。(だめじゃん)

もしよかったら

何でもいいので教えてください(/TДT)/

**


困ったなあ。とケージを眺めていたら
ひょっこりポーチから顔をだして
「シュー」と鳴いたので

「昨日は広いおうちで一人さみしかったのかええ?」

とナデナデ。

ミルクをあげるとすごい勢いで飲んでました。


そのあと、普段朝は1皿も食べきらないペレットを
2皿スピード完食。

保温対策_c0218031_944292.jpg

by x-ray25 | 2010-04-14 09:39 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25