人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊帳とケージ。

ここ数日で活動範囲が広がっています。

●蚊帳デビュー

蚊帳とケージ。_c0218031_2050246.jpg


ダンナの頭にダイブ!

蚊帳とケージ。_c0218031_20515941.jpg


ほんとはカーテンとかのぼらせてあげたいけど
隙間とか部屋がごちゃごちゃしすぎてて放すのが怖い・・。


●引越し準備

こないだ買った巨大ケージは半年くらい後に使うとして
次のおうちはこれです。

蚊帳とケージ。_c0218031_20551941.jpg


なんかイマイチ保温管理が不安なんです。。

結局遊び時だけケージにいれるだけで
日中、夜中はいまだハムスターケージ・・。(狭)

蚊帳とケージ。_c0218031_2113999.jpg


今の狭いハムスターケージで
25度~29度を保ててるのに
こんな隙間だらけ;の大きなおうちで、大丈夫なのかな。。

側面に毛布を巻こうとは思うのですが
ビニールシートも巻いた方がいいのかな。。


寝床は高い場所のほうがよい、と聞きますが
ペットヒーター60Wはこの位置でよいのかなあ。



暖突はどうなんだろう??


うううん。。


最近、
朝の挨拶時に
シューシューと鳴きます。

子供の頃、親に甘える声もシューシュー言ってますよね。

めちゃくちゃカワイイです。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
by x-ray25 | 2010-04-07 21:14 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25