人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクしか飲まないけど。。

入院するまえのおうち。
ミルクしか飲まないけど。。_c0218031_8364741.jpg


暑いのか。
寒いのか。

多分今思えば寒かったのかとおもわれ・・。

ミルクしか飲まないけど。。_c0218031_8383317.jpg


なぜか、ケーキにしがみついたまま・・・

現在はフェイスタオルをつっこんでます。

***

夕方退院した昨日は18時 20時 1時 に授乳。
ミルクは飲むだけ飲ませて大丈夫なのかな???

ミルクを頻繁に飲むせいか
飯を全然食べなくなった;;!

入院前は一応、モモンガフードも食べてたのに
今は林檎以外シカトです。

ミルクを飲んでたらそんな食べなくても大丈夫なのかな?

ちなみに
●ミックスベジタブルに小動物用チーズをふりかける。
●林檎にネクトン少々
●バナナ
●フェレットフード、鳥フード、モモンガフードに林檎のすりおろしを
まぜてふやかしたもの。

昨日の夜中も何度か目が覚めて
今朝6時に起き見に行ったらおきていたので
急いで、ミルクの用意。。。

子育てですな。

体重は本日はかったら22.5グラム。
少し増えてます。

あれだけ高カロリーのミルクをがぶ飲みしてたら
おなかすかないんじゃないかなあ・・。
どうなんでしょうか???

仕事がない日は何度でもミルクを与えられるのですが
仕事の日はちゃんと食べるてくれるかなあ。

ウンチも前より巨大、、かつ、やはり緩さはのこっていますが・・。

ミルクしか飲まないけど。。_c0218031_8555740.jpg

↑ミルクを飲んだあと寝転びながら毛づくろい。

あと気になるのが
胸の毛が濡れてる。。というか
茶色い。。。(写真でもわかりますか?)

これは入院からかえって気付いたものです。

でも複数の獣医&看護しさんが強制給餌やら動きやウンチの虫を
観てくれていたわけだし、
誰が見ても汚れてる!とわかるので
重大なものではないのだとおもいますが・・・;



さきほど電話できいたら
餌がついてガビガビになってるかも。
水つけたティッシュでやさしくふいてください

といわれましたが

ぜんっぜんガビガビでとれないし
なにより手でよける;;;;

ガビガビは
どのようにとればいいのでしょうか・・・
by x-ray25 | 2010-03-09 09:05 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25