人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました!

心配してメールをくださった方、
コメントを残してくださった方、ありがとうございます。

本日退院して先ほど帰宅しました。

退院しました!_c0218031_1915119.jpg


うちから病院まで電車で1時間かかります。

そのあいだ、ほんとにほんとに
私自身神経がすりへって

体重が45キロ弱ある人間でも
超ストレスで胃炎になるのに

たった20グラムの子は
どんだけストレスなんだあああああ

とか思うと、ジオをほんっと、尊敬(?)します。



5日入院させて体重は
18→21グラム。あんまり増えないようです。
でも、自分で食べるようになったとのこと。

ウンチも、硬くはないが
形はとどまってるとのこと。

帰宅後、すぐにご飯を用意しました。

すると食べてます!

獣医師で与えていたというミルクをつくり、
注射器で飲ませたところ

すげえええええ飲む!!!!!!!!

感動しました。
今までのミルクは、口にいれられてたから飲んでますけどー
ってかんじだったのに!

ほんとに美味そうにのんでます。

6時の授乳を終えたので

次までほっとこうと思います。

ゲージの温度は半分が30度になってます。

ケーキのおうちは、ベビーのうちはいらないかも。
タオルとか、フリースの切れ端があるほうが
もぐって床の暖かさが伝わるよ
と、ドキト●キペットくんのおねえさんが
助言してくれたので、とりあえずぺらぺらのフリースの袋と
その上からタオルwww(重い??)がかかってる状態。

ご飯もたくさん用意してみました。
退院しました!_c0218031_19155315.jpg


うちにいた日=だいたい5日くらい
病院にいた日=だいたい5日くらい

それでうちに戻ってきても
全く威嚇の声もきかないし、手に乗ってきます。

そして、現在寝ております。

この1週間は
ヒトに慣らすことより
代わりない静かな環境と、体重を増やすことに
重点を起きたいと思います。
by x-ray25 | 2010-03-08 19:32 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25