人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのごはん

フェレットフード
モモンガフード
アメリペット
を粉末にして
お湯でふやかせます。

そこにネクトンをかけた林檎と昆虫ゼリーをいれます。

きょうのごはん_c0218031_21271815.jpg



あるペットショップのねえさんは

「昆虫ゼリーを水代わりにしてるから水はあげません」

って言ってたけど、ジヨンはあまり好きじゃないようです。

幸い、モモンガフードも粉末にしてミルクでふやかしたら
食べてくれます。

ジヨンをかったショップの人は
ふやかさずにそのままあげてくれ

と言ってたけど

女医さんはふやかしてください

っていうし、

コオロギは赤ちゃんからでも与えた方がいいです!

ってペットショップの人は言うけど

違うショップの人は、赤ちゃんは下痢に気をつけてください。
というし

なんか人によって意見が違うから
当分は
ワタワタしそうです。。
by x-ray25 | 2010-02-27 21:28 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25