<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ数日、眠りが浅く睡眠不足で嫌なかんじ。

夕方になると死ぬほど眠くなり
PCの前で何度もウトウトしてしまう、、(というか寝てしまう)

ので、、今日はウトウトしてから
18時に布団に入ってみました。

すると、
全然眠れないwwwww

なんのために夕方から布団に入っているのか、、、

リビングのもどると
カーテンの影に、緑の小さな生き物が!!

トカゲかヤモリか?!

急いでプラケースを用意して近づくと、、、

オカメインコの雛です!!

窓を開けるとセキセイの雛もいます。


なんで?!
とゆーかついに
私も、拾ってきた動物を育てるチャンス到来なのか!?

鳥をこんなタイミングで飼えるとは!

、、、と指にのせて見ていると、
下の方でもぞもぞとグレーのものが。。。


ゲ!!!フクモモもいるwwww

この大きさから言うと、昨日コ●マで売ってたくらい、半年くらいかな。
頭も禿げていない、、、そして臭くない、、、、
すごくおとなしい。

えーーーーーーーフクモモも飼うの??


。。。。。。。。。。。。。。。。


部屋を移動して、電気をつけたいのに、
眠くて眠くて、起き上がれない

ほんとに眠い、体が動かないし、まぶたがあかない。。。


あれ?これは夢だったのか?

なんだ、寝てたんじゃん自分。

いやしかし本当に体と、顔、顎ががっちりと固まってしまっている

まさに金縛り状態とはこのことかーーーー



あれ?隣の家の風呂場の位置ってこの場所の壁一枚隔てて
すぐの場所にあるんだ?
シャワーの音が聞こえる。
それにしても眠いーーーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。


とゆーような感じで
次に目が覚めたときは
すんなり起きたのだけど、めちゃくちゃ体と脳みそが疲れただけで

寝損だった。。。。

時間にして、1時間。

多分がっつり夢を見てた気がする。

寝損だわーーーー。。

寝る数時間前にお酒を飲まないとかPCを見ないとかTVを見ないとか

そんな生活、一体成立すんのかねー?
[PR]
by x-ray25 | 2014-01-30 20:34 | 見た夢 | Comments(2)

ハリスホーク

ハリスホーク。

かっこいいですね~

c0218031_19172487.jpg


フライトショーでは
ふくろうと違って、とても早いので
私のカメラ技術ではブレまくりで写真は散々でした。
[PR]
by x-ray25 | 2014-01-27 19:33 | 花鳥園 | Comments(2)

画伯の誕生日

c0218031_22204583.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2014-01-26 22:21 | 日々のこと | Comments(4)

関西とか

祖母の49日で大阪行ってきました。

帰りに神戸花鳥園へ。


c0218031_218347.jpg




鳥を飼ったことがなくて
鳥を知りたい私には、ここのインコと遊べるスペースが楽園なのです。


前に行ったときはオカメちゃんがたくさんやってきました。
一羽、ずーと肩にいて、眠ってたりして、
オカメの虜になっていたのですが
c0218031_218495.jpg



今回はモモイロインコSにやられました。

c0218031_219196.jpg


前回、噛む力が強い と聞いて、ビビって遠目にみていたのですが
今回はそんなことを心配する前に
噛まれましたww

大きいインコは、なかなかの破壊力もありますが、、、、

きっとパートナーになれたら
素晴らしい世界が見れるんだろうな~~

私は噛まれるとつい舌打ちする癖があるので
(フクモモの噛みぐせのしつけとしてやってる、、けどあまり効果はないw)

他人に聞かれないようにしなきゃww

c0218031_2192574.jpg


リュックを破壊中。

ロングスカートが好きで、中に入って
チラっと上を見るのが好きなんだそうです。
[PR]
by x-ray25 | 2014-01-25 21:41 | 花鳥園 | Comments(6)

ベニコンゴウインコ

c0218031_0561825.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2014-01-15 00:56 | イラスト | Comments(0)

ヨタカの顔が好き

こちらも更新しています。→→✩作品HP

キャンベルタウン野鳥の森へ行ってきました。

c0218031_2325726.jpg
c0218031_233545.jpg
c0218031_2331690.jpg
c0218031_233332.jpg
c0218031_2334113.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2014-01-11 18:55 | キャンベルタウン野鳥の森 | Comments(2)
今年もよろしくお願いします。

さて初夢は

鬼ボロくくて、別に安いわけでもない一軒家の新居を買ったのですが、

裏庭の木にアカゲラが2羽巣作りをしていました!!

とゆーものでした。


気づけば年末年始はモテキとジャニーズカウントダウンしかTVを観なかった。。

そう。
年末年始なんとなく、体調が悪く、ドロロ~っとスライム状になったまま
2004年に突入しました。

昨日から、ようやく晴れやかに新年を迎える気持ちになりました。

今年初めにぐっときた音楽は

◎エレカシ 俺たちの明日



◎岡村靖幸 どうなっちゃってんだよ



昨夜はずっと宮本の動画を見ていました。

自分もかっこいい大人になれるよう、日々自分を見つめて生きなければ。




おまけ。かっこいい一曲


[PR]
by x-ray25 | 2014-01-03 18:11 | 日々のこと | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25