「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オズちゃん

先日「オズはオスメスどっち?」と聞かれ

「あ、そういえば確認してないw」

ということで、

c0218031_1924398.jpg


女子でした。

飼い始めた頃は小さくてまだオスメスがわからなかったため
(獣医さんも まだわからないですね~と言ってた)

そのまま忘れていましたww

でも女子のような気がしてた。

11月はじめは46グラムで、全然体重が動かなく
心配していたのに、

ここ2週間ほどの食欲がすごく
毎日見ててもわかるほど、日々でかくなってる気がする。。。

先日はかったら58。。ww

尻尾もブリブリになってきたので

脱皮前の食欲不振や便秘にも
神経質にならなくなりました。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-30 19:24 | ヒョウモントカゲモドキ | Comments(0)

しもきたzoo展 その2

展示の様子

c0218031_1836742.jpg


c0218031_18361754.jpg


c0218031_18393167.jpg


c0218031_18445516.jpg


c0218031_18443882.jpg


大好きな動物を通じて
たくさんの方と出会うことができました。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-29 18:36 | 展覧会 | Comments(0)
しもきたZOO展無事終了しました。

お天気にも恵まれたくさんの方が足を運んでくださいました。

応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

一年前、

(動物展をやりたいね~)と、なんとなく話していたことが

こんなにも早く(といっても一年はかかってますが)実現するとは!

チームZOOの皆様、本当にありがとうございました。

感無量であります。


こちら私のスペースでございます。

c0218031_2152519.jpg




チームZOOのメンバーの作品をご紹介します!

マキタニさんの作品⇒⇒ブログはこちら

c0218031_21533110.jpg


ともすけさんの作品⇒⇒ブログはこちら

c0218031_21534278.jpg


ue✩さんの作品⇒⇒ブログはこちら

c0218031_21535255.jpg



物販コーナー

マキタニさん&ともすけさん作 ちっちゃい子にも大人気だった缶バッチ。

c0218031_21592148.jpg


ポストカード

c0218031_21593244.jpg



レジンアクセサリー

c0218031_21594328.jpg


c0218031_21532192.jpg


つづく。。。。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-28 00:09 | 展覧会 | Comments(0)

最終日は5時まで

開催中の模様です。

⇒⇒⇒✩
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-24 09:27 | 展覧会 | Comments(2)

明日からZOO展

明日から1週間下北ZOO展始まります。

動物展をみんなでやりたいよね~という話から

短いようで長かった。。。。

仲間同士で一から立ち上げた企画なので

それぞれが主催者!のようなかんじで

かなり充実した展示になっているかと思います。


レジン、刺繍、イラスト、と、もりもり作ってます。

一体なにをやりたいんだ?
一つに絞れば?

と思った時期もありますが

それぞれが自分に必要な作業だな~と思っております。


レジンは

短距離走的な感覚。

短い時間で、どれだけ集中して作れるか、とゆー。

だらだら生活し、優柔不断でもなんも問題な~い~w

、、な私には、

レジンに向かう

ジーーーーー、、シャカシャカシャカシャカササササ!サクサクサク!

という緊張感がとても気持ちよかったりするのです。

ただ、「アクセサリーにする作業」は、今でも苦手です。


刺繍、絵を描く、作業については
またいずれ。


あーーーしかし。
個展以来の緊張感。

明日は15時からですよ~。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-17 20:59 | 展覧会 | Comments(0)

在廊予定と時間について

初日と最終日は開閉時間が異なるのでご注意くださいませ!!


●11月18日(月)15:00から。
●11月24日(日)17:00まで。

いよいよ月曜から始まります。

在廊予定日程です。

18(月) 15~19時
19.20 12~15時
21(木) 12~19時
22(金) 12~15時
23(土) おやすみ
24(日) 12~17時

土曜は非番ですが、お昼に顔を出す予定です。

またちょいちょい、時間が前後するかもしれませんが

ざっくりこんなかんじです。

よろしくお願いします(^w^)
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-16 17:01 | お知らせ | Comments(0)
しもきたZOO展で販売するアクセサリーを
少しずつUPしています。

⇒⇒⇒コチラ
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-09 19:12 | お知らせ | Comments(0)

影絵あそび

予想に反して、顔も体もどんどん茶色くなっているトンキニーズのシュー。

もはや、こげ茶色の猫w

目は紫陽花の花びらのようなアイスブルーで

写真を撮ると、目だけ光って

鬼のようですw


c0218031_19561998.jpg


c0218031_19563275.jpg


小鬼!と馬鹿にしつつも

シューの全てが
美しい!
いつも思っています。

昨日は白い壁に反射する光を延々と追っていました。

(途中で私のほうが疲れた)

ベビーの頃から、光によく反応して遊んでいる印象があります。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-06 20:06 | 猫 シュー | Comments(0)

連休に行ったイベント

デザフェス出展が抽選になったので、
今回は見送りました。

天気もイマイチでしたね~。

最近遊びにいったイベントといえば。。

①「なまけっと」という生物創作系イベント

②とんぶり市

人が多くて、アップアップしました。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-04 18:27 | イベント | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25