<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東京レプタイルズ2013

今更ですが東レプのレポ。

フクロウのひなひなちゃんたち。

c0218031_032695.jpg


c0218031_034160.jpg


c0218031_035288.jpg


c0218031_04211.jpg


c0218031_041392.jpg


c0218031_09592.jpg


c0218031_092399.jpg


c0218031_093723.jpg


珍しい哺乳類もたくさんいたけれど、
やっぱり狭い檻の中で、大衆にさらされている姿を見るのは
毎回辛いので、スルーしました。

良い飼い主とのご縁がありますように。

ジオへの貢物。

c0218031_094978.jpg


たくさんのお店のなかで、結局普段利用する熱帯倶楽部で
夏用ポーチをかうってゆーw

あとはジクらのお出かけポーチを買いました!
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-30 00:04 | イベント | Comments(4)

4本千円

ずっと「アウトレイジビヨンド」を借りたい、と思っていて

ようやく新作だけど借りちゃいました。

一緒に

「悪の教典」

「赤い季節」

「バナナ炎炎未公開集」

計4本借りました。

本当は4本目を「ヒミズ」か「恋の罪」にしようかと思ったけど、

さすがに、うんざりしそうだったのでやめました。

ここ数年、なんかこういう系統ばかりいている気がする。

観終わっても、全然充実感がないんだけど、
なんか、借りちゃうのです。


★★★

さきほど悪の教典を見ましたが


おもしろくなかった。。。

でも俳優さんがよかったのでヨシとします^^
ヒミズを今度借りようと思います。

★★★★★

ふりかえらなきゃいけないイベントがたくさんあったのに、

どんどん遠くなってゆくーーーーー。
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-29 19:34 | 映画 本 音楽 | Comments(0)
デザフェス(土曜)の次の日。5月19の日曜。

①池袋サンシャインで行われた東京レプタイルズショーへ。

②横浜でおこなわれたビーズショーへ。

5月24日金曜日

①ジオの健康診断へ。

②浅草橋モノマチへ。

5月25日土曜日
 
AAAギャラリーの搬入。

5月26日 日曜日

浅草橋モノマチへ。

そんなバタバタで、濃い一週間でした。

詳しくはまた次回書こうと思います。
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-27 23:32 | イベント | Comments(0)
今回初の4階で、色々と不安はありましたが、
無事楽しい一日を終えることができました。

ブースに立ち寄ってくださったみなさま。
どうもありがとうございました★

これからもがんばりますので
よろしくお願いいたします!

c0218031_13471520.jpg


c0218031_13474117.jpg


c0218031_13475052.jpg


c0218031_1348064.jpg


c0218031_13481560.jpg


さてさて
週末から横浜のギャラリーで2点、展示させてもらいます。

お近くに遊びに来た際はお立ち寄りくださいませ。

--------------------------------------
AAAギャラリー2周年記念特別展覧会「2」

【展示期間】
2013年 5月25日(土)~5月31日(金)

【展示会場】
AAAギャラリー DONG ROOM&XI ROOM

【住所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

【開廊時間】
平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00
月曜日 休館日
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-20 13:53 | イベント | Comments(6)

あといちにちー

イラストや刺繍も、作っているものの、

平面作品を載せるのがなかなか、うまくできないなー

ってので、載せれていまてん。

自分の中では

なによりも、一番、絵を描くことが大切なのであります。

c0218031_2126462.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2013-05-16 21:27 | イラスト | Comments(2)

ネックレスなどー

出品するレジンネックレスです。

c0218031_2338427.jpg


c0218031_2339458.jpg


ハットピン
c0218031_23392555.jpg


あとは値付け作業など、苦手なことばかり残っていて
全然事が進みません。。。
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-14 23:41 | ハンドメイド | Comments(2)
ツバメはいつ戻ってくるんだ?、と最近ずっと気にかけていたのですが

今日初めてたっくさんツバメを見ました。

さっそく、去年巣のあった場所へ行くと。。。。

c0218031_0233453.jpg


抱卵中でした!!

ああ楽しみだな~~~!

★★★★★★

ジオのモヒカン剃りこみがエゲツナイことになっていましたが

やっとちょこーーーっとグレーの毛がはえはじめました。

ジオの反抗期も終わりそうな予感!!

一昨日は数か月ぶりにものすっごく良い子でした。

反抗期の時は、わざと背中に回り込んでじーーーとするのです。

でも最近はそれがないので、それだけでもすごくうれしい!
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-14 00:33 | | Comments(4)

富士花鳥園

先日富士花鳥園へ、エミューベビーを見に行きました。

恐竜みたいで可愛い!

c0218031_13282735.jpg


そろりと近づいて

c0218031_13292062.jpg


攻撃!
c0218031_13293876.jpg


結構な勢いで餌をついばむので、ちょっと手が痛かったw

c0218031_1331542.jpg


c0218031_13321179.jpg


c0218031_13322022.jpg



はじめてフクローショーをみたときは
1枚もまともな写真が撮れなかったけど、
なんとなく、よいのも撮れるようになった!
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-11 13:34 | 花鳥園 | Comments(4)

金魚のかんざし

金魚マカロン。

かんざしにしてみました。

c0218031_21412115.jpg


上は桜。下は藻。のつもり。

c0218031_21412984.jpg


ヒートンを埋め込む作業がほんっとうまくいかなくて、

今回は2個しか作れませんでした。。

ヒートンのせいで、1個全部だめになったりして、。。。むくわれない・・・。

★★★★★

ジオさんは相変わらずの発情期。

アンアンと鳴かないものの、
ものすごく警戒心が強くなっているようです。

蚊帳の中でも、ここ1週間は心の距離が。。。

よくある話ですが
画伯が一緒(3人)だと、わりとまったりマイペースにしているようです。



なので、私が

「最近、ジオが変なのよ!」
「閉じこもったかと思うと急に反抗的になったり」

と訴えても

「はぁ~~~~~・・??気のせいじゃないか?俺の前ではいつもと同じだよ。」

てな具合です。

問題家庭の縮図がここにw

はやく平穏な日々が戻ってきますように。。w
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-08 21:50 | ハンドメイド | Comments(4)

発情期のこと

((発情期なう))
ということは、毎回なんとなくわかるけど、
周期や季節が謎のまま3年。

飼育本や獣医さんに聞いても
今いちピンとこない。

先日、フクモモと似た肌触りの新品フリースに対して
ジオは男気をみせていました。。

腕をがっちりとホールド。
ニジニジ、、ニョニョニョっと
なんだかよくない感じだったので、

コーンで気をそらせて

マッハでフリースを脱ぎ、
ハイ、ドーーーン!
と蚊帳の外へ投げ捨てました。

戻ってきたジオは、

((あれ?女子は?女子は?(と言ってるかはわかりませんが)))

とキョロキョロして彼女(フリース)を探していました。

すまない息子。

あいつだけはだめだ。。

複雑なおやごころー。

c0218031_2065993.jpg


まだ半年の少年ジオ
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-02 19:35 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25