展示のお知らせ

展示のお知らせです。

ZOOつも 2012  

紹介ページ

渋谷のコンシールギャラリーでやります。

c0218031_2155323.jpg
c0218031_21552489.jpg


☆☆☆☆☆

おとなだって動物が大好き!だいすきな動物をもっと身近に。
イラスト・写真・アクセサリー・雑貨など、
どきどきわくわくがいっぱいつまった空間をお届けします。


11/13(Tue) →11/17(Sat) 11:00~23:00
11/18(Sun) 11:00~15:00
☆☆11/18(Sun) 15:30~20:00 zoo tumo Party!! ☆☆
Ticket: 2000yen( 1drink付)

■展示


・ネコメンタリー(写真・フリーペーパー)


・金川カモメ(イラスト)


・MION ( アクセサリー)


・Mari&Tomoka HAPPY WE(イラスト)


・ムシメセン (虫写真・虫グッズ)


・大場 綾 ( イラスト)


・ナナオト (フェルト)


・鈴木萌子 ( イラスト)


・どうまんかずのり(イラスト)


・庭野直子(イラスト)


・ナリタノゾミ(ネコーシカ)


・kinaco (帽子)


・KUKKA KAKKU MUSIIKI(アクセサリー)


・rionxx (写真)


・タカハシアキラ (イラスト)


・ねざ (イラスト)


・Colorful8nch.(アクセサリー)


・Laugh&Notebooks(文房具)


・船越加那 ( イラスト)


・にわゆうこ(イラスト)


・岩崎 怜 (イラスト)


・Chicaco Furuta (写真 ・タロット占い)


・たけいみき (イラスト)




・Canape (アクセサリー)


・teacozy(布小物 * 服)


・篠崎秀太郎 (イラスト)




・トリゴエカナ (アイシングクッキー)






…and more!!


■ヘアメイク
yuuki (在廊日は別途お知らせします)




☆☆☆11/18(Sun) 15:30~20:00 zoo tumo Party!!☆☆☆
Ticket: 2000yen( 1drink付)


※11/18は15:30より 展示やヘアメイクの他に
DJ・FOOD・LIVE・パフォーマンスなど
盛りだくさんのよくばりフェスティバル!




■LIVE
・Little Lounge*Little Twinkle
・waitai


■DJ
Aya ishii
haru*


■Performance


「小さなかげえショー」
影絵屋さんSAKURA


■FOOD
おかしとおんがく

tumoがお送りするzoo、動物園!
久しぶりにギャラリーコンシールを全室借りきり
色んな動物たちがやってきます。
雑貨やアクセサリー、写真にイラスト。
20人以上の作家さんたちによる動物展です。

あくつもで大好評だったyuukiさんによるヘアメイクも登場します。
ちょっとしたyuukiさんならではの動物にちなんだヘアメイク登場します。
ごつい感じではない(笑)のでこちらもぜひに。

不定期在廊ですがChicaco Furuta さんによる
タロット占いがあります。
こちらもぜひに~☆


またこちらも久しぶりですが
最終日にパーティーをやります。
今回のパーティは
haru*さんにお願いして一緒にオーガナイズやります。
まだ全部発表ではないですが
十分見応えのある、楽しんで頂ける内容になのではないかと。

もちろん動物関連な感じになっていますので
どんなzoo partyなのか・・・ご期待下さい☆☆☆
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-29 21:55 | お知らせ | Comments(2)

金魚坂

ともすけさんと
本郷三丁目にある金魚坂に行きました。

c0218031_2101446.jpg


金魚すくいもできます。

c0218031_2102314.jpg


窓ガラスにも金魚が。

c0218031_2103297.jpg


台湾のお茶。
甘~いクリーミーな香りします。

c0218031_2133339.jpg


c0218031_2104122.jpg


c0218031_2105181.jpg


金魚が好きで
金魚の飼育本や金魚本(アート)をもっています。
いつか飼いたい。

c0218031_2111714.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2012-10-27 21:10 | イベント | Comments(8)

猫の手も借りたい

デザフェスで、展示する写真を
レイアウトしていると、、、

c0218031_20574691.jpg


平然と作品の上をふみつけていくとゆー。w

(足跡がつかない、とは、まだまだ体が軽いのね~)

と、甘い飼い主です。

c0218031_2152115.jpg


シューは顔を舐めてくる。

猫にはじめて顔をなめられたけど
ヤスリをかけられてるようで、
正直痛い。。
でも嬉しいから我慢。

c0218031_2163064.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2012-10-21 21:06 | 猫 シュー | Comments(6)

花火

今日は近所で花火大会がありました。

駐車場から撮ってみた。

c0218031_2058342.jpg


家にいると
ドンドンと雷が落ちてるみたいで怖い。
ジオも起きてしまった。

c0218031_20584089.jpg


シューは日に日に、体の一部が茶色になってきました。

ガリガリだったのに、
イケメンアスリートのようになってきました。

ものすごくさみしがり屋なので、
もう一匹飼ってあげたい、、

シューは
甘えん坊、さみしがり屋、自己中、だけど聞き分けが良い
猫だと思う。

わがままに
飼い主はすぐに折れてしまうが
そのあと
猫のほうからも歩み寄りが
あったりして
そうすると、
ああ、なんて賢い、いい子なんだ、うるうる(涙)

と、なる。

フクモモもそうだけど、
顔をじーーーーーーーーーーと
見つめ続けるのって、
なんでしょね。

なにか、メッセージを読み取れるのか??!!
と、いつも思うと同時に

あまりに見つめられると、
顔を攻撃されるんじゃないかと、
思わず、メガネをしっかりかけたりするのでした。
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-20 21:15 | 猫 シュー | Comments(4)

UZU展2012年 無事終了しました。

見に来てくださった方々
どうもありがとうとざいました!

コメント帳には嬉しいことが
たくさん書いていました♪

これからもがんばります!

とっても昔に働いていた職場の先輩に

「もっとパンクな絵を描くのかと思ってた」
「もっと原色の激しい絵を描くかと思ってた」

と言われました。

それが一人ではなく
それぞれ違うとこで、4人の先輩に。

そんな激しい人間に映っていたのか、、、と
複雑な気持ちになるのでした。

ちなみに

ここ数年は
干支の話になると
「ひつじ年」と言うと
「ひつじ年っぽい~!」
と言われます。

c0218031_18545627.jpg


「この絵を見るとなぜか懐かしい気持ちになるよ!」

「それは、ジオさんの故郷だからですよ。」

●●●●●

さてさて、
11月10日の土曜はデザインフェスタです。

A-100に出展していますので、
遊びにきてください!

つづきまして
11月12~18日まで
渋谷にあるギャラリーコンシールというところで

「ZOOつも 2012」

に参加します。

動物をテーマにして
イラスト、写真、アクセサリー、雑貨などなど
素敵な空間になりそうです。

詳細はまた後日UPします★

●●●●●
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-17 18:58 | 展覧会 | Comments(2)



今夜の一曲。
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-09 23:24 | 映画 本 音楽 | Comments(0)

誕生日カード

今日は母の誕生日ということで

c0218031_2021514.jpg


「HAPPY」までマステでがんばったんですが
力尽きましたw

「BIRTHDAY」とつづけたかったんだけどー。

しかも、なんだか
シューのお誕生日みたいになってるー;^^

ま。いっか。

おめでとー。
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-08 20:06 | ハンドメイド | Comments(2)

訂正!!

日時の訂正です!
uzu展の当番で受付にいる日は
9日の火曜日10~14時です!!!
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-08 00:02 | お知らせ | Comments(0)

uzu展

uzu展始まりました。

c0218031_18343862.jpg


「uzu展」のおしらせ

■場所
ランプ坂ギャラリー(ランプ2・ランプ3)

東京都新宿区四谷4-20  
ギャラリーホームページ
本ギャラリーは四谷第四小学校(幼稚園併設)として70年間使用されていた、
都心のなかでは貴重ともいえる古い建造物を生かしたものです。

■期間
2012年10月6日(土)~10月14日(日)
10:00~18:00まで(最終日は17:00まで)
10月11日(木)休廊

今回のグループ展は大きな作品や立体、写真もあり、
とても刺激を受けました。

在中はしていないのですが
いまのところ

9日火曜 10:00~14:00は受付にいます。


●●●●●●

出展者みなさま、とても熱い方ばかりで

お話しを聞いたり、
作品を見ながら

自分が好きな世界をもっと
つきつめなきゃいけないな~
と思いました。
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-07 18:51 | 展覧会 | Comments(2)

透明なボデー

「冷たい熱帯魚」をみました。



1993年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をベースとした物語だそうで

エグいシーンが続いたもんで
倍速で見てたら
意味わかんなくて、結局巻き戻してみたりして
壮絶な時間でしたw

自分はどんなにノーマルに生きてても

なにかがきっかけで事件に巻き込まれたりするから

怖いです。


昨日は夜に
N●Kの集金が来て
ものすごい嫌な気分になりました。

お金を取りに部屋の奥に行く間も
扉をあけて待ってられるのとか
ものすごく怖いし不快です。

もう絶対にインターホンで、出るのもやめよう。
[PR]
by x-ray25 | 2012-10-03 17:16 | 映画 本 音楽 | Comments(8)