<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大晦日

大晦日、という単語を
ひとさまのブログを見るまで忘れておりましたw

みなさん、お世話になりました。

画伯はクリスマスも大晦日も仕事だし
画伯の実家も近いので
平日と全く変わらない
地味な毎日を送っております。

昨日はレジンアクセサリーを素今歩に納品へ行ってまいりました。

アリスのうさぎさんリング。
c0218031_1652343.jpg


ゾウのヘアゴム。
c0218031_16524636.jpg


夜の木馬、ヘアゴム。
c0218031_16525786.jpg


回転木馬のドーム型ヘアゴム。
c0218031_16531925.jpg


c0218031_16532993.jpg


去年もやった、今年のふりかえり。

◎愛玩動物飼養管理士2級取得

◎引っ越し

◎初個展

◎初グループ展

◎10年ぶりデザインフェスタ出展

◎レジン

◎レンタルボックス出店。

◎フクモモ友達と会う

◎カメラ友達ができる

◎画伯の才能開花

◎地味な不幸が12月にまとめてやってくる

そんなかんじでしょうか。

あー、霰粒腫の野郎、余裕で年をまたごうとしていいます(怒)
この調子だと1月半ばまで回復はまったくみえません、むかつくむかつくーーー

来年は

◎いいかげんデジイチの操作を覚える(もう2年ってw)

◎お酒をあと350ml減らす

◎映画(DVD)を観る

◎HPをなる早でつくる

◎蚊帳でストレッチをする

◎なによりイラストを描く

◎秋のでざふぇす出展

自分が20代のころまで想像していたより
20年ほど早く老化現象が起きているので
やばいです。

健康第一が一番の目標ってゆー。。


●●●●●●●●●

何度も観ているのですが

昨日はロミオ&ジュリエット。
今日はギルバートグレイプ。

を観ました。

あさってはバスケットボールダイアリーズを観て
しあさっては月と太陽に背いて(私物DVD)を観る(ここまでで終了)予定です。

タイタニックを含めそれ以降は観ませんw

ディカプリオ祭り一人開催中です。

、、と書いている最中(夕方)に
隣の部屋からアンアン。

みると、寝てるし。
寝言アンアンなのか、
不思議だー。

今日も、いつもと同じように
ジオさんと二人、蚊帳でストレッチをして

画伯帰宅、

蕎麦食べて

寝る。

そして明日もいつものように7時に起きることでしょう。(地味w)

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-31 17:13 | ハンドメイド | Comments(6)
25日はひとり多摩動物園へ行きました。(さみしい)

クリスマスに動物たちはプレゼントをもらえます。

レッサーパンダ。

ツリーにはリンゴやイチゴ、サツマイモが吊り下げられています。
めちゃくちゃ可愛いんです!

c0218031_18105819.jpg


みんなリンゴが大好き。

c0218031_1811956.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-12-29 18:14 | 多摩動物公園 | Comments(8)

霰粒腫

霰粒腫のせいで毎日が灰色です。

手術(切除)で治るならさっさとしてほしいのですが
「傷が残るから、しばらく様子をみてみよう」

とのこと。

今日で目薬&塗り薬10日め。

ひとまず。
針で刺して膿?を出してもらいました。

腫れは全く変わっていません。。

地味な痛みで体力を消耗。なんもする気になれません(涙)

今日から鬼のように抗生物質を飲みます。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-28 17:06 | レイズン | Comments(6)

クリスマス2011

サンタさん!
欲しいものは、ガールフレンド!
いるかな?いるかな~~??
c0218031_2365222.jpg


残念ー。
今年もジオさんはさみしいクリスマスですー。
でもママはいますよー。

c0218031_2332776.jpg


チェッ!!!!

c0218031_2334798.jpg


やけ食いだ!!

c0218031_2355786.jpg


c0218031_2361063.jpg


c0218031_2362245.jpg


c0218031_2363628.jpg

↑超ブサ顔になっています。


ものもらいだと思っていたら
霰粒腫で、ものすごく目が腫れております。
お岩さんのようで
今年一番の憂鬱かもしれない。。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-25 23:21 | レイズン | Comments(6)

メリークリスマス

どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

c0218031_826596.jpg


私はものもらいがなかなか治らず
眼科→
新宿で画材を購入→

帰宅

すべらない話(録画) 

今にいたります。。

▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-24 20:29 | レイズン | Comments(4)

名刺ケース

よくあることですが。。。
ブログUPする前に記事がきえたーーーーーー!(怒)


名刺ケースをつくりました♪
c0218031_18402282.jpg


c0218031_18404140.jpg


レジンでコーティングしたのでプックリつやつや。(ホコリが・・w)
c0218031_1841671.jpg


モモンガINモモンガw
c0218031_18405316.jpg


自画自賛でめっちゃかわいい!と思っていますが
名刺ケースを出したとき、ツッコマれるかと思うと
恥ずかしくてつかえないかもしれないってゆー
(かといってスルーが一番つらいですが)

この写真の頃のジオは生後まもないベビーで
電球の下でも、出てきてくれたのですが

大人になってからは
真っ暗な部屋でしか、出てこないので
なかなか写真が撮れない現状です(悲しい)

という理由でこのジオさんの写真を使うときは
ベビーの頃ばかりなのです。

いつだってー
今のジオが一番可愛いのだけどーーー(親ばか)

ちなみに
ラインストーンを貼ってるときは
ジオさんは、服の中にはいっておりました。

フクロモモンガだから
服に入るのあたりまえ

という感覚だけど
よくよく考えたら
・・・
存在が余計に可愛くなるーーーてゆーーー。

不思議な動物だ~。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-23 18:41 | Comments(6)

3点納品しました。

素今歩
 に新作3点を納品しました。

ウサギのレジンヘアピン。

c0218031_20435745.jpg


アリスウサギのヘアピン。

c0218031_20441886.jpg


ユニコーンの懐中時計。

c0218031_20444992.jpg


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-22 20:49 | ハンドメイド | Comments(6)

コアラベイビー

はじめてコアラの赤ちゃんを見ました!

c0218031_18401440.jpg


超~~かわいい。
カンガルーもいいけど
コアラもいい。

いままで
生まれ変わったら、猫でしたが。
今年は
生まれ変わるなら、カンガルー→有袋類になりました。

c0218031_18402537.jpg


お尻がプリプリしてて可愛い!!!!
しがみついてます。
c0218031_1841944.jpg


ガランとしたひとけのない園内で
損保24の歌をずっと歌っていました。



ちなみに私の前世はキンカジューと主張しています。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-21 18:49 | 金沢動物園 | Comments(2)

2点納品しました。

本日 、素今歩
 に新作2点を納品しました。

リスのドーム型レジンヘアゴム。

c0218031_18184080.jpg


c0218031_18185115.jpg


でっかくて、存在感があるので、手首につけてブレスレットとしても可愛いと思います。

c0218031_1819183.jpg


懐中時計のレジンネックレス。
c0218031_18202529.jpg


回転木馬に
パールをたくさんいれて
お姫様っぽいアイテムです!
お色はアンティークっぽいくすんだホワイトです。

c0218031_182045100.jpg


c0218031_18205555.jpg


納品のとき、スタッフの方に
「土日でけっこう購入されたお客様が多かったですよ★」と言われ

なんとも表現できない
不思議な感情、、

帰り道、じわりじわりと喜びが、、。

ご購入してくださった方々、
どうもありがとうございます!!

▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-19 18:36 | ハンドメイド | Comments(4)

下北の猫カフェ

先日下北の猫カフェCateriamに行きました。

猫ちゃんたちはみんな可愛かったし、お店もきれいでしたが
私は、大きな窓がある日当たりの良いお店が好きなので、、
もう少し明るければなあ。と思いました。

やっぱりアメショが好きです。

c0218031_20383695.jpg


c0218031_20385952.jpg


この子の表情、
ヒデ(うちのお猫様)を思い出します。

c0218031_20175472.png



下北の箱貸し屋 素今歩・一期のブログに、
レジン作品を載せてもらいました!→ 

↓↓↓こちらがヒデ。
お花が大好きでした。

c0218031_20253135.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-12-15 20:26 | ねこ | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25