金魚のマグネット

c0218031_8384981.jpg


赤は映えるなあ(o^^o)

c0218031_838597.jpg


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-30 12:00 | ハンドメイド | Comments(8)

イケメン発見

イケメン発見しました!
c0218031_9145064.jpg


これは秋に撮ったものなので、もう大きくなっちゃったかな~
もっと撮っておけばよかった。
c0218031_9152675.jpg


まあまだ華奢で少年ぽくて素敵!
私もライオンだったら好きになっちゃう!(えw)

c0218031_9153699.jpg



本日PC修理に出します。

何度もエラーをだしながら
最後の力をふりしぼって起動してくれました。

明日から画像つきUPができないので
いまからできるだけの予約投稿をしておこうと思います。





▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-29 09:19 | Comments(6)

まずカメラレンズが壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
修理代二万円。

パソコンが壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
半年に一回壊れるなんて
欠陥品だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日ヨドバシでクレームつけてきます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

左目がものもらいで腫れています。
痛い。痒い。。・゜・(ノД`)・゜・。

今朝起きたら
右耳が聴こえづらくなり
検査をしたら
軽度の難聴になってました。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでやねん。・゜・(ノД`)・゜・。

はやく11月おわれ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-28 15:21 | レイズン | Comments(6)

PCこわれる

またしてもPCハード異常です。
買って一年半で3回壊れるってどうよ 東●ダイナ●ック。
ありえなーーーーい大憤慨してます。
というご報告です。
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-27 09:28 | お知らせ

甘えてみる

うっとりしてみる。
c0218031_17113597.jpg


なんだか開放的な気分になってみる。
c0218031_17114527.jpg


お膝が大好きなジオさん。
c0218031_17114824.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-11-26 17:15 | モモンガ ジオ | Comments(4)

おとぎのくに

夏の間は蒸し暑すぎて入れなかった多摩の昆虫館。

ここの温室はものすごくたくさんの蝶が放し飼いされています。
蝶が苦手な人は、卒倒してしまうんじゃないでしょうか(汗)

私は、おとぎの世界(妄想女子)に迷い込んだようで
好きな場所です♪(ただ暑い。。w)

カラスアゲハ。
光の角度で青~黒になって美しいです!

c0218031_2054270.jpg


モンキアゲハ??ナガサキアゲハ??
ボディーが黒&赤でキレイだけどちょっと毒々しい。。
c0218031_2055571.jpg


リュウキュウアサギマダラ。
c0218031_20303047.jpg


蜜を飲んでいます。
翅がすずしげーな水色です。
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-25 20:39 | 多摩動物公園 | Comments(4)

やっぱり猫が好き

昨日は、ボケボケな一日でした。

新宿で迷い10分ほどロスタイム。

これはありえないことなのです。
大学も元職場も、新宿。
月2.3回は今でも新宿に行くのに

なぜか地下で三越への方向がわからなくなり、

あ。こっちじゃないのか?
え。でもこれは。。

というかんじでぐるぐる。

帰りの電車で
東府中でやっている「府中アートマーケット」に寄ってみようと思い、
あと5分で着く!ってとこで、間違えて別の線の急行に乗り換えてしまい

「「「超田舎じゃねえか!どこだよ!ここおおおおおおwww」」」

(((なんなんだよ!京王線!!!(普段使っている線なのに使いこなせていないお前が悪いw)))

結局、元に戻って30分のロスタイム。

そのあと、「あ。次がやっと東府中か」と電光掲示板で確認したはずなのに!

降りてみると、

「あれ?すげー府中に似てるなあ。。(府中は東府中の隣駅)」

と思いながら改札を出る。

(いままで府中って思って降りてた駅はもしかして東府中だったのかな・・・
もしくは東府中と府中は同じ駅か??)

としばらくうろうろ。。


いや。東府中は別にあるんだ。。なんだよ自分w

とやっと気づき、また電車に戻り。。。

ようやく目的地にたどり着きました。

ちなみに府中へ降りたことは過去5回くらい。(気づけよ)
東府中は過去1回ありました(忘れてたけど)


そんなかんじで、
久しぶりに「「まぬけすぎる自分がおもしろくなった」」一日でした。。


◆◆◆◆

自転車ですれ違いざまに目があったヌコ。

写真を撮らせてください!とお願いしたところ

シカトされたので

撮らせてもらうことにしました。

「きゃわういいね~~」

c0218031_18564388.jpg


(お前いま、一眼持ってるくせになんでケイタイで写メ撮ってんだよ、バカだろ)

はっっっ!!!自分恥ずかしい!

c0218031_18593445.jpg

(美しく撮れよ!)

c0218031_18594816.jpg

(撮らせてやってもいいけど、食い物もってきな!)

c0218031_1901773.jpg


c0218031_1902065.jpg


気付けばずらり。たぶん親兄弟かと思われる。
c0218031_1903383.jpg


c0218031_1903725.jpg


c0218031_190586.jpg


c0218031_191617.jpg


c0218031_18595183.jpg

「また会いたきゃ、今度はマグロかカツオをもってきな」

c0218031_1912836.jpg

「もってきな!」

住宅街の中の人通りがそれなりにある場所だったので
人目がきになってちゃんと撮れなかったな~~~。。。

やっぱり猫が好き。
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-24 19:12 | ねこ | Comments(10)

気付けば1週間以上たってしまいました。

課題
●ブースのレイアウト

次回はもう少し、見やすくしよう・・。

「展示のみ」にしていたレジン作品やパラパラマンガを
欲しいと、言ってくださった方もいて
すごく励みになりました!

ありがとうございました!

たくさんのブースの中で
足を止めてもらえるだけで、思えば、すごいな~と
感謝です。

そしてわざわざ、日曜日にビックサイトまで来て
お買いものまでしてくれたお友達にも
本当に本当に感謝しています。

すごくうれしかったです!

c0218031_18404115.jpg


c0218031_1841151.jpg


↑モザイクを入れると怖い写真になる。。

c0218031_18421539.jpg

「おつかれちゃ~ん」

あ(汗)間違えてモザイクを・・!

c0218031_18422432.jpg


「俺はイケメンだから顔だしOKなのだ」

年内にレンタルボックスに置いてもらえるよう、作品を増やします!

c0218031_1954968.jpg


▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-22 19:07 | イベント | Comments(8)

ホビーキャスト

c0218031_21495318.jpg


いつもはクリスタルレジンを使うのですが
出来上がりに時間がかかる。。

せっかちな私は
ホビーキャストデビューすることにしました。

クリスタルレジンは硬化するのに1日かかるけど
ホビーキャストは100秒で硬化。

だがしかし。
100秒で硬化ってめっちゃ早い!

型に流した後、ビーズを入れる前に固まったり

コップから型に流している最中に固まってしまったり。。

あわてて気泡だらけになったり。


つ。つかえねえええwww

そして
めっちゃガソリン臭い。。

ということで、
持ってる型にどんどん流し込んで
「型見本」をつくることにしました。


並べるとガラスみたいでなかなか美しい~。

c0218031_21494138.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-11-20 21:50 | ハンドメイド | Comments(6)

粘土でビスケット(フェイクスイーツ)を作りました~♪

c0218031_16572435.jpg


パステルカラーが大好きで、

マカロンをみるたびに
「あー作りたい、、でも材料をそろえたりするのがな~」

と思っていましたが

いざ作ろうと本を読むと
材料は案外家にあるものでできることがわかりました。

地味に粘土をこねこねする時間が長くて、
「無」の時間が多い。。

カラーチャートを作ろうとおもってます♪
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-19 17:03 | ハンドメイド | Comments(6)