<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本ホビーショー

日本ホビーショーへ行ってきました。

会場はこんなかんじ。
c0218031_2159531.jpg


スイーツデコや服飾小物など、可愛いものもたくさんあったのですが
撮影不可でした。残念。

こちら体験しました!

c0218031_220498.jpg


超かわいいでしょ!リアルスイーツです。食べれます!

c0218031_2201467.jpg


こんなかんじで体験します。10分くらいで出来上がり。

c0218031_2202416.jpg



↓自分のセンスのなさ、不器用さに、終始苦笑いです。↓

c0218031_2203658.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-04-27 22:09 | イベント | Comments(4)

経過

1か月前
c0218031_091523.jpg


c0218031_092794.jpg


c0218031_094180.jpg



獣医さんに「リスは日照時間などの関係で脱毛する」と聞いたのですが
ジオも1か月前、体内時計が狂ってたせいじゃないかと
私は勝手に想像しております。

当時、日記で書いていたように、
以前は22時起床だったのが
(19時起床、、、23時就寝)というのが
おハゲに少なからず関係しているような気がします。

おハゲでも元気であれば別によいのですが

産毛が日に日に伸びてくるのを見るのはなかなか嬉しいものです。

芋、カボチャ=穀類をやめたら、割とすんなり体重が落ちています。

今日は新鮮な冷凍コオロギを手に入れたので
3匹プレゼント!
[PR]
by x-ray25 | 2011-04-25 00:19 | モモンガ ジオ | Comments(2)

経過メモ

3月末 脱毛発見。

4月1日 病院。体に異常なし。140グラム。

夜、ケージの場所をリビングへ移動。
それにより、生活リズムが少しずつ戻る。
1週間ほどで19時起床だったのが元来の22時半起床になる。

4月15日 ハゲの中央から産毛が生えだす。春のせいか
夜中ずっと暴れている。

4月17日 すこしずつであるけど、確実に毛が生えだす。
体重、133~135
[PR]
by x-ray25 | 2011-04-17 21:04 | モモンガ ジオ | Comments(2)

木蓮と桜

c0218031_005221.jpg

「さよなら」という名前の木蓮。


c0218031_011241.jpg


c0218031_034723.jpg


桜の蜜をすっているのかな?

c0218031_015187.jpg


雪の中、にいるみたい。
[PR]
by x-ray25 | 2011-04-12 00:08 | 京王フローラルガーデン | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25