ずっとTシャツを作ろうと思いつつ

気付いたら夏後半!


昨日、小動物フェアがあったので、

つくって、着て行きました(笑)(バカまるだし)

ユ●クロTの白で、味気ないですが。。

一応完成・・

c0218031_1857953.jpg


インクジェットの転写だと

うまくくっつかなくて

洗うとすでにひび割れが・・・;;



それに、画像ソフトをうまくつかいこなせなくて

こんな小さなものでも結構大変でした(;´▽`A``


プリントごっことかTシャツくんが欲しいにゃ。



でもイベントで金魚コーナーのスタッフさんに

「そのTシャツ手作りですか!(´0ノ`*)」と気付いてもらえました~o(〃^▽^〃)o

c0218031_18573571.jpg



c0218031_191014.jpg


フクロウが可愛くて可愛くて可愛くて、、

いつか自然の多いトコに引っ越したら 飼いたいなあ。




***

今朝、ジオのケージの中を雑巾で拭き拭きしてたら


突然ジオがポーチから飛び出し

威嚇しながら飛び掛ってきてました((((((ノ゚⊿゚)ノ




指をおもいっきり噛まれた(=◇=;)




そのあとウギギギギ言いながら雑巾に

掴みかかったので




あわてて雑巾を床に投げ捨てたら

威嚇はおさまったんだけど




ああびっくりした。。。(T▽T;)




うちのケージは

扉に頭をつっこんで掃除ができるほど

大きいので、

毎回、ジオをケージにいれたまま拭いてたんだけど




実は

毎回それに

イライラしてて ついに爆発したのかなあ(((( ;°Д°))))




雑巾は、ジオ専用なのに~。




なにかに侵入されたと思ったのかなあ?!




威嚇をほとんどしない上に

威嚇しながら攻撃する、ってのは初めてで

びっくらこいたずー・・・。




そんなに汚さないけど、

ケージを丸洗いができないのが悩み・・・。
[PR]
by x-ray25 | 2010-08-08 18:55 | モモンガ ジオ | Comments(0)