カテゴリ:江戸川区自然動物園( 2 )

とっくみあい

むぎゅむぎゅ
c0218031_20554957.jpg


すってんころりん。
c0218031_2056280.jpg


このやろー
c0218031_20561254.jpg


なんだろこのやろー
c0218031_20562197.jpg


((ぜぇぜぇ))
c0218031_20563320.jpg


◆◆◆

プレーリー家族をみていると飽きません。
気の利いたセリフをぜひ変換しておよみくださいませ。

こないだの金魚祭りのときに撮った写真です。
[PR]
by x-ray25 | 2011-08-13 20:53 | 江戸川区自然動物園 | Comments(8)

小さな無料動物園。

休日は、家族でおおにぎわい。

ここには2頭のレッサーパンダがいます。

ユウユウちゃんとブナくん。

c0218031_1022312.jpg

(木の上にいるのがユウユウさん。下がブナくん) 

ブナくんは、マーキングのため、たえずぐるぐる歩きまわっていましたが、

逆にユウユウちゃんは、ずっと木の上で「おっとり」。

c0218031_10315324.jpg


「まったり」ではなく
「おっとり」。


都内近郊の動物園しか周ってないけれど
いままでみたレッサーパンダの中で
「たたずまい」も「姿」も一番「可憐」なんじゃないかと思いました。

c0218031_10294840.jpg


とくに可愛い仕草をするわけでもなく
たまに起き上がって毛づくろいをしているだけなのに
なぜでしょう?

金木犀がより一層乙女度を上げて
なんだか非常にトキメいてしまいました。


ブナくんもゆうゆうちゃんが大好きみたいです。

動物の顔も、人間と同じように
1匹1匹顔が違うんだなあ。としみじみ思った1日。
[PR]
by x-ray25 | 2009-10-27 10:06 | 江戸川区自然動物園 | Comments(2)