ベニコンゴウインコ

c0218031_0561825.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2014-01-15 00:56 | イラスト | Comments(0)

あといちにちー

イラストや刺繍も、作っているものの、

平面作品を載せるのがなかなか、うまくできないなー

ってので、載せれていまてん。

自分の中では

なによりも、一番、絵を描くことが大切なのであります。

c0218031_2126462.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2013-05-16 21:27 | イラスト | Comments(2)

やってみたいこと

c0218031_21171655.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2013-01-27 21:17 | イラスト | Comments(2)

BGM

一日雨。寒い。
ケージは25度をきりました。

10月6日から一週間、グループ展に参加します。

全然描けてなくて
べーやーです、全然全然かけなーい。

「動物」を描くのだから
BGMは、エレクトロニカとかディズニーとか、
ほわほわしたものがいいよね。
と、思い込み毎日聴いてたけど
全然、進みません。


結局、毎回たどり着くのは



のほほんとしたイラストの裏側には

うぁ””あ”---------------!!!!(しゃうと)

c0218031_2051498.jpg


いまのとこ一番進む。
[PR]
by x-ray25 | 2012-09-23 20:53 | イラスト | Comments(5)

まんどりる

c0218031_21172447.jpg


くもりときどきたまに雷豪雨。

雨と雷の音聴きながら

これはスコールである。。
熱帯雨林である。。

と自分に言いきかせる。



[PR]
by x-ray25 | 2012-09-02 21:27 | イラスト | Comments(2)

ひさしぶりの雨

雨でしたねー。早く夏終わってーー。

昼間が長くてうんざり。

春から夏にかけて
昼が長くなるのが好きだったけど

なんか

気付けば

暑い=昼間長い=昼間長い季節がおわれw

みたいなねがてぃぶな気持ちになっていましたw

c0218031_19552646.jpg


夜のほうが、冴えるのに
夜になると、へとへとで

とにかく暑い日が早く終わってくれることを願おう。

なんにせよ、すべてにおいてやる気がおきない。。。

★★★★

レイハラカミ「終わりの季節」




★★★★

昨日は
動物好きの女子3人で女子会(飲み)をしました。
とても楽しかった~♪
今度は動物園とかいきましょー。

★★★★
[PR]
by x-ray25 | 2012-09-01 19:59 | イラスト | Comments(6)

e

デザフェスまで刺繍とレジンと封印!

と机の上を片付けたのですが

結局ずっとPCの前にいるってゆー。別に見たいものないのに。

机の前にじっとしていられない!!

c0218031_20423778.jpg



シューは日に日に顔がこげ茶になり、可愛くなってきました。

c0218031_20441643.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2012-08-30 20:47 | イラスト | Comments(2)

湿気がー

暑いですね~。蒸し暑い。

毎年、
夏ってこんなに暑かった?
という話をしたり聞いたりします。

c0218031_2191119.jpg

●●●●●●●

c0218031_2123139.jpg


だれにみせるわけでもないので
オチのない4コマを、描いては
ひひひひ
と蛭子さん状態です。

画伯に「ヒマか!」とつっこまれましたが
気にしません。


「美男ですね」ぶりに韓流ドラマを見ました。

「マイスウィートソウル」の1巻。

●●●●●●●
[PR]
by x-ray25 | 2012-07-13 21:08 | イラスト | Comments(6)

おさーるさーんだよー

アイアイ!

c0218031_20495962.jpg


あー

絵を描こうと思いながらも、30分も机の前にすわってられません(涙)

19時になると、近所をアブラコウモリがたくさん飛び回ります。

ベランダからぼーーとみてるのが、おもしろい。

こないだは2匹がずっと一緒の方向に飛び回っていました。

3月は裸だった家の前の木も
いまではジャングルになっています。

昼間は、
たえずヒヨドリが叫んだり、スズメが喋ったりする声が聴こえてきます。

ここに引っ越してきてよかった~。
[PR]
by x-ray25 | 2012-06-17 21:02 | イラスト | Comments(4)

さぼりぐせ

c0218031_20172586.jpg


5月にグループ展に参加するのですが、
全然描けてない上に
描けない!

2時間、ぬってはけしぬってはけし。。。
ジェッソの消費量半端ない!

どこに向かっているのか
完全に出口を見失ってる!
つか、今どこ!

日々描くことをさぼっているので、
「スランプ」と言えないのが悲しい。

最近暖かくなってきたので
またレジンを地味に作っております。
[PR]
by x-ray25 | 2012-03-29 20:22 | イラスト | Comments(4)