「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ねこ( 5 )

くちげんか

花粉がとびまくっててやばいです。

隙間からしのびこび、部屋をうろついていやがる!
かふんのやろう!

★★★★

早朝、向かいの屋根で喧嘩する
ヌコたちの声で目が覚めました。

c0218031_21303881.jpg


家の主は、相当~~~うるさいだろうな~。。。

★★★★

ひとりごとです。

最近動物カフェが人気でネットで取り上げられるようにいなったけど、

「犬や猫のように簡単に飼えます」とか、絶対ありえないと思います。

動物もだけど、飼い主も不幸にならないように、
正しい情報がちゃんと流れていきますように。

★★★★★
[PR]
by x-ray25 | 2013-03-01 21:35 | ねこ | Comments(4)
おい、まちな。

c0218031_19181287.jpg


すどおりするわけじゃあるまいな。

まいな。

c0218031_19183014.jpg


おれらのきょかなしにふぁみまにはいろうとしたな。

c0218031_19255565.jpg


かいものしたいならかつおおいてきな。

c0218031_19184714.jpg


★★★★★

東武の帰りに会った猫さん↑

★★★★★

今日は朝八時から一日中ネットでレジンの材料を見ていて
目と脳がヤバイです。

GWにはいるので、どこの店も今お休み。。

お友達が、お母様にプレゼントしたいということで
ブックマークを購入してくれました。

HPをちゃんと作って、
オーダーのページも設定したいのですが
業者に作ってもらうお金もないし、
かといって
ほんっとに、PCオンチの私は
永遠に作れない気がする。。。

嗚呼。。凹
[PR]
by x-ray25 | 2012-04-22 19:34 | ねこ | Comments(6)

下北の猫カフェ

先日下北の猫カフェCateriamに行きました。

猫ちゃんたちはみんな可愛かったし、お店もきれいでしたが
私は、大きな窓がある日当たりの良いお店が好きなので、、
もう少し明るければなあ。と思いました。

やっぱりアメショが好きです。

c0218031_20383695.jpg


c0218031_20385952.jpg


この子の表情、
ヒデ(うちのお猫様)を思い出します。

c0218031_20175472.png



下北の箱貸し屋 素今歩・一期のブログに、
レジン作品を載せてもらいました!→ 

↓↓↓こちらがヒデ。
お花が大好きでした。

c0218031_20253135.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2011-12-15 20:26 | ねこ | Comments(8)

やっぱり猫が好き

昨日は、ボケボケな一日でした。

新宿で迷い10分ほどロスタイム。

これはありえないことなのです。
大学も元職場も、新宿。
月2.3回は今でも新宿に行くのに

なぜか地下で三越への方向がわからなくなり、

あ。こっちじゃないのか?
え。でもこれは。。

というかんじでぐるぐる。

帰りの電車で
東府中でやっている「府中アートマーケット」に寄ってみようと思い、
あと5分で着く!ってとこで、間違えて別の線の急行に乗り換えてしまい

「「「超田舎じゃねえか!どこだよ!ここおおおおおおwww」」」

(((なんなんだよ!京王線!!!(普段使っている線なのに使いこなせていないお前が悪いw)))

結局、元に戻って30分のロスタイム。

そのあと、「あ。次がやっと東府中か」と電光掲示板で確認したはずなのに!

降りてみると、

「あれ?すげー府中に似てるなあ。。(府中は東府中の隣駅)」

と思いながら改札を出る。

(いままで府中って思って降りてた駅はもしかして東府中だったのかな・・・
もしくは東府中と府中は同じ駅か??)

としばらくうろうろ。。


いや。東府中は別にあるんだ。。なんだよ自分w

とやっと気づき、また電車に戻り。。。

ようやく目的地にたどり着きました。

ちなみに府中へ降りたことは過去5回くらい。(気づけよ)
東府中は過去1回ありました(忘れてたけど)


そんなかんじで、
久しぶりに「「まぬけすぎる自分がおもしろくなった」」一日でした。。


◆◆◆◆

自転車ですれ違いざまに目があったヌコ。

写真を撮らせてください!とお願いしたところ

シカトされたので

撮らせてもらうことにしました。

「きゃわういいね~~」

c0218031_18564388.jpg


(お前いま、一眼持ってるくせになんでケイタイで写メ撮ってんだよ、バカだろ)

はっっっ!!!自分恥ずかしい!

c0218031_18593445.jpg

(美しく撮れよ!)

c0218031_18594816.jpg

(撮らせてやってもいいけど、食い物もってきな!)

c0218031_1901773.jpg


c0218031_1902065.jpg


気付けばずらり。たぶん親兄弟かと思われる。
c0218031_1903383.jpg


c0218031_1903725.jpg


c0218031_190586.jpg


c0218031_191617.jpg


c0218031_18595183.jpg

「また会いたきゃ、今度はマグロかカツオをもってきな」

c0218031_1912836.jpg

「もってきな!」

住宅街の中の人通りがそれなりにある場所だったので
人目がきになってちゃんと撮れなかったな~~~。。。

やっぱり猫が好き。
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-24 19:12 | ねこ | Comments(10)

ねこ

資格を取りたいと思うきっかけになった猫カフェです。
c0218031_105375.jpg


c0218031_1051431.jpg


c0218031_1054846.jpg


c0218031_106359.jpg


c0218031_1062010.jpg


この木造りのキャットタワー素敵ですよね。
ジオ用にほしい!!

キャットタワーを見かけると、
ジオにかいたいなあ、と思うのですが
オシッコのにおいがしみつきそうで、結局断念してしまいます。
[PR]
by x-ray25 | 2010-12-22 10:11 | ねこ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25