カテゴリ:お知らせ( 30 )

中々更新しなくなりましたが
ジオズも元気です。

現在はこちらを中心に更新しています⇒✩✩✩

近々こちらのサイトは閉鎖するかもしれませんが
新サイトの方で今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by x-ray25 | 2014-07-05 00:00 | お知らせ | Comments(1)

更新のことなど

こちらのブログはひっそりと飼育ブログとして続けます。
今まで以上に鈍行運転になりますので宜しくお願いします。

展示や販売のお知らせ、写真やアートについてのブログは
こちらになります→✩✩✩✩


ジオはツンツン期。
ほっといてオーラがすごいです。

昨日は久しぶりに大声で夜中三時に叫んでました。。ww

オズはもう1歳になりました。

基本的に、シェルターの外で眠ってるおっとりさんです。

ベッドの上で遊ばせてると必ず画伯のシーツか服の上で
マリマリマリ(←日村さんのまね)とうんPをしてます。
[PR]
by x-ray25 | 2014-04-17 09:07 | お知らせ | Comments(2)

お久しぶりです。
こちらはまったりひっそり運行中。
ジオズは元気です。

さて

東京ズーネットさんより展示の紹介をしていただきました。

記事はこちら→✩✩✩
[PR]
by x-ray25 | 2014-04-10 22:44 | お知らせ | Comments(0)

ブログ移転なやーむ

新ブログを作ったものの一言も書かず放置。

新ギャラリーは更新していますので、ぜひ見てやってください。



このブログは完全プライベートな動物用のブログとしてひっそり更新しようと思っています。
[PR]
by x-ray25 | 2014-03-14 09:03 | お知らせ | Comments(0)

新しいHPについて

しばらくギャラリー更新になりそうです。

こちら
[PR]
by x-ray25 | 2014-02-27 11:36 | お知らせ | Comments(2)

お知らせ

近日ブログを新しく開設しまーす。

こっちのブログは飼育&プライベートブログになる予定です。
[PR]
by x-ray25 | 2014-02-12 21:48 | お知らせ | Comments(0)

在廊予定と時間について

初日と最終日は開閉時間が異なるのでご注意くださいませ!!


●11月18日(月)15:00から。
●11月24日(日)17:00まで。

いよいよ月曜から始まります。

在廊予定日程です。

18(月) 15~19時
19.20 12~15時
21(木) 12~19時
22(金) 12~15時
23(土) おやすみ
24(日) 12~17時

土曜は非番ですが、お昼に顔を出す予定です。

またちょいちょい、時間が前後するかもしれませんが

ざっくりこんなかんじです。

よろしくお願いします(^w^)
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-16 17:01 | お知らせ | Comments(0)

しもきたZOO展で販売するアクセサリーを
少しずつUPしています。

⇒⇒⇒コチラ
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-09 19:12 | お知らせ | Comments(0)

11月の展示のおしらせ

11月に、下北で展示をします。

しもきたZOO展

毎日チクチク頑張ってます。是非遊びにきてくださいまし。
[PR]
by x-ray25 | 2013-09-30 12:24 | お知らせ | Comments(4)

PCご臨終

PCハードが逝きました。
1週間ほどPC使えません。。。
[PR]
by x-ray25 | 2013-09-17 09:31 | お知らせ | Comments(0)