名刺ケース

よくあることですが。。。
ブログUPする前に記事がきえたーーーーーー!(怒)


名刺ケースをつくりました♪
c0218031_18402282.jpg


c0218031_18404140.jpg


レジンでコーティングしたのでプックリつやつや。(ホコリが・・w)
c0218031_1841671.jpg


モモンガINモモンガw
c0218031_18405316.jpg


自画自賛でめっちゃかわいい!と思っていますが
名刺ケースを出したとき、ツッコマれるかと思うと
恥ずかしくてつかえないかもしれないってゆー
(かといってスルーが一番つらいですが)

この写真の頃のジオは生後まもないベビーで
電球の下でも、出てきてくれたのですが

大人になってからは
真っ暗な部屋でしか、出てこないので
なかなか写真が撮れない現状です(悲しい)

という理由でこのジオさんの写真を使うときは
ベビーの頃ばかりなのです。

いつだってー
今のジオが一番可愛いのだけどーーー(親ばか)

ちなみに
ラインストーンを貼ってるときは
ジオさんは、服の中にはいっておりました。

フクロモモンガだから
服に入るのあたりまえ

という感覚だけど
よくよく考えたら
・・・
存在が余計に可愛くなるーーーてゆーーー。

不思議な動物だ~。
[PR]
by x-ray25 | 2011-12-23 18:41 | Comments(6)

イケメン発見

イケメン発見しました!
c0218031_9145064.jpg


これは秋に撮ったものなので、もう大きくなっちゃったかな~
もっと撮っておけばよかった。
c0218031_9152675.jpg


まあまだ華奢で少年ぽくて素敵!
私もライオンだったら好きになっちゃう!(えw)

c0218031_9153699.jpg



本日PC修理に出します。

何度もエラーをだしながら
最後の力をふりしぼって起動してくれました。

明日から画像つきUPができないので
いまからできるだけの予約投稿をしておこうと思います。





▼ランキングに参加しています。ぽっちっとな▼

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by x-ray25 | 2011-11-29 09:19 | Comments(6)

風邪をひいて1週間。
いまだ長引いています。。。

◆◆◆

ジオさん、久しぶりの一眼撮影。

尻尾をしいて コオロギ食べてるよ。

c0218031_22563531.jpg


本当はもっと撮りたいけど、まぶしいから我慢我慢。

◆◆◆

フクロモモンガはびっくりすると、アンアン鳴きます。

昨夜は、とびのった箱が落ちて・・・・・・

ジオさん
沈黙。。。。。。ふりーーず。。

(あー鳴くかな~ww)

「アンッアン」

のおおおお==

ダイジョブダイジョブー♪
ダイジブダイジョブ~♪

と、とっさに
小島よしおの歌をうたいながら
なでなでよしよし、あやす自分にひいてしまいました、とさ。

(ちなみに歌のかいあってか2回でなき止みました!よしおすげー)
[PR]
by x-ray25 | 2011-10-14 22:56 | Comments(6)