拒食明け

ハニーを食べてから、顔つきがかわりました。

人を見るとシェルターを出て積極的にグイグイやってきます。

ハニーからのコオロギへの移行に苦労するかな。。
と覚悟をしていましたが、
あっけなく
コオロギを食べてくれました。

以前のような力強い食いつきです。

何に関しても

「●●だったらどうしよう」とあれやこれやと、悪いことを予想している間は
全く悪いことは起きません。

私のような
マイナス思考、心配性って本当に無駄なエネルギーを使って
時間を無駄にしていると思います。

「苦労」は自分の想像を超えることで
いつの間にかそれに引き込まれて
気づいたら終わってる、 
というかんじでしょうか。

そんなわけで、ジオズは通常運行に戻りました。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2014-09-18 11:44 x
全く私はその通りの人間でございます。。。ネガティブ思考に振り回され莫大な労力を使い、一人疲れ果ててる感じです(>_<)
はぁ〜性格って変わらないのかなぁ・・・( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ポッチ at 2014-09-19 20:58 x
良かったね~オズ子ちゃんご飯食べてくれて(>_<)
本当に悪いこと考えていると起こらないんだよね、わかるわ~(^_^;)
あっそれから、もしかしてインコちゃんお迎えした??
Commented by x-ray25 at 2014-09-24 23:38
コメント遅くなりました!

じゅんじゅんさん>性格、、せめてこれ以上心配性がひどくなりたくないっす(汗)
ビョルちゃん、ほんとによかった^^

ポッチさん>食欲はすごいあるんだけど、まさかの、やっぱりコオロギ拒否だよー;;なかなかこじらせてます~。
コザクラインコちゃん、お預かりしているの(^V^)可愛いよ~
by x-ray25 | 2014-09-16 15:33 | ヒョウモントカゲモドキ | Comments(3)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25