人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒食明け

ハニーを食べてから、顔つきがかわりました。

人を見るとシェルターを出て積極的にグイグイやってきます。

ハニーからのコオロギへの移行に苦労するかな。。
と覚悟をしていましたが、
あっけなく
コオロギを食べてくれました。

以前のような力強い食いつきです。

何に関しても

「●●だったらどうしよう」とあれやこれやと、悪いことを予想している間は
全く悪いことは起きません。

私のような
マイナス思考、心配性って本当に無駄なエネルギーを使って
時間を無駄にしていると思います。

「苦労」は自分の想像を超えることで
いつの間にかそれに引き込まれて
気づいたら終わってる、 
というかんじでしょうか。

そんなわけで、ジオズは通常運行に戻りました。
by x-ray25 | 2014-09-16 15:33 | ヒョウモントカゲモドキ

家族のこと


by x-ray25