引越してからの変化

ジオは環境が変わっても全然へっちゃらです。

今日もニオイづけで忙しくやってます。

今回はジオの変化ではなく、私の変化を書きます。

ペット不可物件といっても

ケージ飼いならOKということもよくありますよね。

とはいえ、フクモモは鳴きます。ニオイもきついです。

今までペット不可&軽量鉄骨(となりの声も聞こえたり)に住んでいて

夜中ジオが鳴くたびに「ヒィーーーーーー」

とドキドキしたし、

夜中ケージの中でバンバン暴れるのが響くんじゃないか?と

不安になり、自分がわるいのですが、不眠気味にもw

家を探す時の第一条件が「ペット可」でした。

今の部屋はおとなりさんとも階段を隔ててるので音が聞こえません。

なんつーNOストレス!

ここ最近、ジオは鳴くことがあるのですが

慌てることなくなだめれるようになりました。

あと、部屋の間取も割と開放的になったので

ニオイがこもらなくなりました。

なんつーNOストレス!

そんな今日このごろ。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2014-06-16 01:12 x
新しいお家は快適なんですね〜(*^^*)
うちはまだビョルを連れてお引越ししたことがないので、もしすることになったら不安ですがフクモモちゃんって意外に大丈夫なのかな???
Commented by x-ray25 at 2014-06-18 00:42
ジオはお引越し2回も経験してますが(笑)2回とも当日から、何の問題もなさそうでした^^
ニオイに敏感なのに、、不思議な動物ですよね~(笑 
Commented by ブルーグラス at 2014-06-19 23:05 x

良かったやん(^^♪
Commented by x-ray25 at 2014-07-04 23:48
ブルーグラスさん>元気が一番ですね~^^
by x-ray25 | 2014-06-13 21:50 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25