3日

ついにカテゴリーの中に「健康」追加w

去年から夏秋と体調を崩しやすくなったので
予防のために書きます。

6年くらい365日飲まない日はない缶チューハイを止めて3日め。

止めるときはその商品がなくなる日だと思っていたが
なんだか、やめれそうな予感がする。


禁酒をする気はないので、体に良さそうなワインにしてみたけど
ワインが苦手なので、全然酒進まず。

このまま休肝日が出来る日も夢ではないような。

ついでに漠然と食べてたスナック菓子も止めて
栄養のあるナッツを生まれてはじめて買ってみた。

が、アーモンドチョコもアーモンドだけ残して生きてきたので
不味くてこれまた、進まず。

それから、なんとなくチョコを止めて、
ドライフルーツにしている。

止めることは結構簡単だけど

逆にいままで食べてないモノを食べるのが結構しんどいことを知る。。

料理が好きだったらいいんだけどなー。


c0218031_21234397.jpg

[PR]
by x-ray25 | 2014-04-19 21:21 | 健康 | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25