人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西とか

祖母の49日で大阪行ってきました。

帰りに神戸花鳥園へ。


関西とか_c0218031_218347.jpg




鳥を飼ったことがなくて
鳥を知りたい私には、ここのインコと遊べるスペースが楽園なのです。


前に行ったときはオカメちゃんがたくさんやってきました。
一羽、ずーと肩にいて、眠ってたりして、
オカメの虜になっていたのですが
関西とか_c0218031_218495.jpg



今回はモモイロインコSにやられました。

関西とか_c0218031_219196.jpg


前回、噛む力が強い と聞いて、ビビって遠目にみていたのですが
今回はそんなことを心配する前に
噛まれましたww

大きいインコは、なかなかの破壊力もありますが、、、、

きっとパートナーになれたら
素晴らしい世界が見れるんだろうな~~

私は噛まれるとつい舌打ちする癖があるので
(フクモモの噛みぐせのしつけとしてやってる、、けどあまり効果はないw)

他人に聞かれないようにしなきゃww

関西とか_c0218031_2192574.jpg


リュックを破壊中。

ロングスカートが好きで、中に入って
チラっと上を見るのが好きなんだそうです。
by x-ray25 | 2014-01-25 21:41 | 花鳥園

家族のこと


by x-ray25