あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて初夢は

鬼ボロくくて、別に安いわけでもない一軒家の新居を買ったのですが、

裏庭の木にアカゲラが2羽巣作りをしていました!!

とゆーものでした。


気づけば年末年始はモテキとジャニーズカウントダウンしかTVを観なかった。。

そう。
年末年始なんとなく、体調が悪く、ドロロ~っとスライム状になったまま
2004年に突入しました。

昨日から、ようやく晴れやかに新年を迎える気持ちになりました。

今年初めにぐっときた音楽は

◎エレカシ 俺たちの明日



◎岡村靖幸 どうなっちゃってんだよ



昨夜はずっと宮本の動画を見ていました。

自分もかっこいい大人になれるよう、日々自分を見つめて生きなければ。




おまけ。かっこいい一曲


[PR]
Commented by uni at 2014-01-04 17:25 x
良い初夢ですねぇ(^_^)
今年も宜しくお願いします♪
Commented by x-ray25 at 2014-01-05 19:10
uniさん>東京も野鳥観察が楽しい季節がやってきました。こちらこそこれからもよろしくね~♫
by x-ray25 | 2014-01-03 18:11 | 日々のこと | Comments(2)