プラ板のつもりで

私の作業台の上は常にいろんな材料(という名のガラクタも少し)が散乱しております。。

他人からみると、ただの汚い机!だと思うかもしれませんが、、、(汗)

自分的には、すぐ使えるように置いてるだけなのですよー(屁理屈)

なので(多分)
使ったことがない謎の素材や、無駄な素材はないわけで

久しぶりにプラ板やろ~っと

傷だらけで使いかけのプラ板(らしきもの)に

アフコノちゃんの威嚇している絵を描きました。

ワクワクしながらオーブンに入れると。。。。。

c0218031_2151710.jpg


いっこうに縮まず、べこべこにwww

なんか怪しい煙がでてるしwwwww

見た目はプラ板に間違いない!かんじだったのに。。。

コイツの正体は一体、、。

どんまいおれー。まーいっか。
[PR]
by x-ray25 | 2013-12-14 21:53 | ハンドメイド | Comments(0)