大恐竜展

大恐竜展に行ってきました。

c0218031_2218653.jpg


「大いに繁栄した恐竜が絶滅してしまったのにもかかわらず、ワニ、カメ、トカゲ、ヘビなどの爬虫類は絶滅を免れた。
その理由として、変温動物である彼らは、同じ体の大きさの恒温動物にくらべて、必要とするエサの量が数分の1で済んだこと、つまり省エネだったことが有利だったと考えられている。」

c0218031_22225594.jpg


は~、やっぱり爬虫類すごい。
オズにはそのDNAが。。。
と、興奮するも

画伯はふーん。。と相変わらずの関心のなさでした(ーwー)


ジオの尻尾がとっても長くて

いつも見ても惚れ惚れすることと

オズの顔は短くて

斜め上からみると、とくに美少女~w

って思う日々。
[PR]
by x-ray25 | 2013-12-12 22:24 | イベント | Comments(0)