明日からZOO展

明日から1週間下北ZOO展始まります。

動物展をみんなでやりたいよね~という話から

短いようで長かった。。。。

仲間同士で一から立ち上げた企画なので

それぞれが主催者!のようなかんじで

かなり充実した展示になっているかと思います。


レジン、刺繍、イラスト、と、もりもり作ってます。

一体なにをやりたいんだ?
一つに絞れば?

と思った時期もありますが

それぞれが自分に必要な作業だな~と思っております。


レジンは

短距離走的な感覚。

短い時間で、どれだけ集中して作れるか、とゆー。

だらだら生活し、優柔不断でもなんも問題な~い~w

、、な私には、

レジンに向かう

ジーーーーー、、シャカシャカシャカシャカササササ!サクサクサク!

という緊張感がとても気持ちよかったりするのです。

ただ、「アクセサリーにする作業」は、今でも苦手です。


刺繍、絵を描く、作業については
またいずれ。


あーーーしかし。
個展以来の緊張感。

明日は15時からですよ~。
[PR]
by x-ray25 | 2013-11-17 20:59 | 展覧会 | Comments(0)