脱皮前と、時のはやさ

c0218031_212443.jpg


2週間感覚で脱皮をしていると思われます。

だるそう。 現在42グラム。

✩✩✩✩

3年ぶりに、以前お世話になってた鍼灸院へ行きました。

ジオのことを覚えててくれました。

通ってた当時に

ジオを飼い始めてたようです。(忘れてれた)




「モモンガ懐きましたか~?!」

と言われたとき

初めは「?」(はじめからジオは懐いてたてたような)

と思ったのですが

どうやら、当時、(懐かなくて心配)と言ってたようです。

今では懐かなかった記憶などなかったことになってた飼い主ですww

手がかかる動物だと思いますが、
遊んでやればやるほど、絆が深くなってる気がします。

この平和がずっと続きますように✩
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-10-24 22:29 x
オズちゃん、そんなに頻繁に脱皮するんですね⁉︎
お迎え当初のこと、忘れてることがたくさんある気がします(>人<;)
年を重ねるごとに懐いてくれて、絆が深くなってきますよね(^^)
Commented by duff at 2013-10-25 13:21 x
オズくんはどのくらいまで大きくなるんですかね?
下北、都合がついたらお邪魔したいとおもってます(^^)
Commented by x-ray25 at 2013-10-27 21:46
じゅんじゅんさん>ほんと、いろいろ忘れちゃうのが悔しいですよね~。赤ちゃんの頃動画も撮ってればよかったな~
Commented by x-ray25 at 2013-10-27 21:48
duffさん どうなんでしょうね~、でもジオくらいなんじゃないかな~って思ってます。イグアナのようにはでかくなりません^^
お時間あったらでかまいませんので、お立ち寄りください✩
by x-ray25 | 2013-10-24 21:37 | モモンガ ジオ | Comments(4)