タグ作り

c0218031_19555279.jpg


しもきたzoo展でちょっとだけレジンアクセを販売します。

多分9割ピンバッチの予定。

バッチって、袋やポーチにこっそりつけられるので
つい集めたくなります。
私だけでしょうか。。。

クリスマスプレゼントにいかがでしょう?^w^
(突然ぶっこんでみた)


●●●●

オズはゆるゆると元気に暮らしています。

噂にきいてたとおり
レオパって、のんびり、陽気な生き物な気がします。

ウンチを決まった場所にするらしいのですが、

オズは水入れの中にしてしまうのです。

なので、発見後、毎日熱湯消毒。。。

いつも、においはないはずなので
場所を覚えて
トイレを決めているってことなのかな~~?

水入れの場所を変えたらいいのですが、
うんちを取り除くのが、意外に楽なので、
場所を変えずにいます。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-10-08 09:31 x
可愛いタグができましたね〜(*^^*)
オズちゃん、トイレを覚えるなんて賢い‼︎
フクモモは賢いけど、トイレは・・・ね〜f^_^;
Commented by uni at 2013-10-08 23:15 x
ピンバッチ可愛いもん♪
uniは月1な感じで発情してるよ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2013-10-08 23:44
じゅんじゅんさん>ジオサンタの袋の中にはコオロギがいっぱいはいってるよ~(うれしくない)
レオパって同じ場所にトイレするらしいんです、賢いですよね。
トイレを覚えてくれたら、だいぶ掃除の効率がちがうんだけどな~~。。。
Commented by x-ray25 at 2013-10-08 23:46
uniさん>ピンバッチ、いいよね!主張しすぎずこっそりお気に入りを身につけられるところが好きです♫
uniくんも月1くらいなのね!!安心した~^w^
Commented by duff at 2013-10-09 14:01 x
ジオ君サンタ可愛いですね♪
トイレ覚えるとは意外です。
Commented by x-ray25 at 2013-10-10 18:50
duffさん duffさんにもコオロギをお届けします~(笑)
この記事を書いたあとから違う場所でうんPしだしましたww
by x-ray25 | 2013-10-07 20:10 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25