体重33

オズが来て一ヶ月がたとうとしています。

体重が33グラム。

ジオの時もそうだったけど、
子供って体重がものすごい速さで増えていきますね~。

c0218031_21592942.jpg


現在レプティーケースを使っているのですが、
そろそろ引越しをしないと、、と思っています。

GEXの爬虫類ケージに暖突も設置して、スタンバッてはいるのですが、
保温効果をあげるために、
底部分に発泡スチロールをかませないとな=・・・
とおもいつつ、そこがまだ準備できていないのでした。



脱皮、も確認しました。

脱皮前は白くなる、と毎日確認しているにもかかわらず

ド近眼(最近近いものはメガネを外してみたり)な私は

いつ脱皮するんだろう==と心配しておりました。

そんな時
普段は全くオズを気にもしない&脱皮の前兆がどんなかも知らない画伯が

偶然「あれ?オズ白くない?」

えええええ

と、オズをよく見るも、

言われてみれば・・・??うーーーん。ってゆーーー・・・。

そんなわけで、

夜中、3時頃のぞいたら

オズはパーカーを着ている状態でしたw

5分くらいで、休んでしまったので、

脱皮時間はどれくらいなのだろう??と

本やらネットやら調べているうちに

気づいたら脱ぎ終わっていましたwwww
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-10-03 00:05 x
パーカー姿のオズちゃんが見たかったです(≧∇≦)
Commented by x-ray25 at 2013-10-03 17:54
見るのが初めてだったので、写真を撮って、もし脱皮をやめてしまったらどうしよう!?と思い、そっとしておきました^w^;あと10回くらい脱皮を正常に終えたら写真におさめようとおもいます(笑
Commented by uni at 2013-10-04 20:46 x
ドヤ顔だねぇ(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2013-10-05 23:47
uniさん>ニヤっとね。毎日体重が増えてるよ~
by x-ray25 | 2013-10-02 21:57 | ヒョウモントカゲモドキ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25