生きたコオロギ

今まで冷凍フタホシだったのですが、

猛暑の影響で在庫切れのため、イエコに変えたところです。


イエコもフタホシも、生きたものを先週飼ってたのですが

フタホシはうるさくて、しかも姿がGっぽくて、
ますます嫌になっちゃいました。。凹

イエコは鳴かないし、なにより見た目でOKでした。

蚊帳のなかでフタホシを放したのですが、

ジオさん 狙ってジャンプ! とびかかるも、、、

ジオの体重でコオロギがバウンドして床に落ちるってゆー(笑)

ジオは床にはあまり降りないので、
中々捕まらず(笑)

結局床でゲットして、美味しそうにたべてました★

体重が138、、と増加ww
[PR]
by x-ray25 | 2013-09-12 18:36 | モモンガ ジオ | Comments(0)