健康診断

健康診断行ってきました。

クリプトもなく、健康でした。

現在20グラム。もう少しコオロギを増やしていいよ、とのこと。

いつも、食べたりてない様子だったのだけど、

腹八分目がよいです、と聞いてたので、少なめにしていました。

その夜は、コオロギS~Mを6匹食べました。

まだまだ欲しがっていたけど、様子を見つつ増やしていこうかと。

オズがきて、我が家のコオロギ消費量が2-3匹から10匹に増えた、、。

c0218031_18423031.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-09-11 23:28 x
コオロギの消費量、大変になりましたね(>人<;)
オズちゃんはコオロギ以外は何を食べるんですか???
専用フードとかあるんですか?
Commented by x-ray25 at 2013-09-12 19:27
じゅんじゅんさん>デピュアや、ハニーワーム、シルクワーム等々です。モモとあまりかわらなそうですよね^^ 先日、デピュア、コオロギLサイズの生きたヤツをみたのですが、いや~~~、、すぐに購入!はできないお姿でした。。。専用フードもあるのですが、試しておりません。今度ワーム系をかってみようとおもいます^^
by x-ray25 | 2013-09-11 18:45 | ヒョウモントカゲモドキ | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25