「ほっ」と。キャンペーン

はじめまして

9月3日にお迎えしました。

ヒョウオモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)

名前はオズです。

4月アメリカ生まれの子です。

種類はマックスノー。

爬虫類を飼育するのは初めてなので、
不安はたくさんありますが、楽しく飼育していきたいと思います。

c0218031_14273638.jpg


c0218031_14274650.jpg


c0218031_14275855.jpg


毎日の掃除のとき、手を入れると、ビビッて暴れるので、
なんとか、うまいやりかたはないものか、、、と悩み中。

それ以外は餌の食いつきもすごいし、
電気を消すと、人がいてもふらふらとプラケースのなかを徘徊しています。

4日目の今日は電気を消したら
シェルターから出て寝始めました。可愛い~なあ。

その姿を見たいがために
私は苦学生のように、机のライトのみでPCをしていますw

ジオもオズも夜行性なので
夜にすることが増えたってゆー。

ちょっと便が緩いので、心配ですが、
さっそく火曜の朝一で、健康診断&飼育相談をしてまいります。
[PR]
Commented by duff at 2013-09-08 11:23 x
愛嬌のある顔してますね♪ジオくんがヤキモチ焼いちゃいそうですね(笑)
Commented by ポッチ at 2013-09-08 19:48 x
ついにお家にお迎えですね~(>_<)
オズくんのおなかユルユル、なんともないといいですね(*_*)
Commented by x-ray25 at 2013-09-08 21:06
duffさん>笑ってるみたいですよね^^ ジオは我が家のカーストで頂点ですからだいじょうぶでしょう(笑)
Commented by x-ray25 at 2013-09-08 21:08
ポッチさん>ちょうどメールしようとおもってたよ~^w^昨日は正常うんPだ!環境の変化でゆるかったのかも。
by x-ray25 | 2013-09-07 20:11 | ヒョウモントカゲモドキ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25