「ほっ」と。キャンペーン

記憶

先日、ペットショップで若い(多分20歳くらい)店員さんとフェレットの話になり、
種類を聞かれたので

「10年くらい前であまり覚えてないんですけどー」

と言うと

「私も同じくらい前に飼ってましたょ」

と言われたので、

((え~~、このヒトの10年前って、、赤ちゃんでは?よく記憶あるなあ))

と、

年齢を整理して計算すると

約20年前のことでした凹 (色々ヤバイ)

当時、何も気にせず飼ってたのですが、

フェレットって、色や、ファーム、たくさんのある中で選べるんですね~。

ちなみにうちのは、多分マーシャルだったと思います。

c0218031_1902440.jpg


当時、アニファ(雑誌)で、爬虫類ショップの広告を見て、
一人で、学校の帰りに店に寄った記憶がぼんやりあります。

中野か東中野か。

名前をずっと思い出せなかったのですが、

多分「アクアポイント」だったのだと思います。

柴犬を飼っていましたが、
そこまで動物大好きというわけじゃなかったのに、
なんでアニファを読んでたか、謎です。
しかも爬虫類ショップにw

20年たった今、
いろいろ忘れてたのに
また爬虫類ショップに通いだすなんて不思議なかんじです。

c0218031_1903659.jpg


とんでもなく野生味あふれる子でした。


[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-08-29 10:11 x
フェレットも可愛いでしょうね〜o(^▽^)o
種類も色々あるんですね‼
フクモモより懐きますか?
Commented by x-ray25 at 2013-08-30 18:44
じゅんじゅんさん>;うちのフェレはとんでもなく野生だったので、アレですが、、w でもきっとすごく馴れる動物だと思います!今の自分でもっかいお迎えしたいです。^w^;(学生時代は、なんだかんだで親任せで自分は遊んでいたので;)
by x-ray25 | 2013-08-23 19:23 | 雑談 | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25