お久しぶりです

c0218031_21191973.jpg




c0218031_21193512.jpg

[PR]
Commented by duff at 2013-08-17 18:12 x
温室湿度は気をつけますよね。アナホリさんからメンフクロウさんへとはずいぶん違いますね(笑)
先日、画伯のお店の前を通ったのですが娘と一緒だったので覗かなかったです(^^;
Commented by じゅんじゅん at 2013-08-17 19:13 x
画伯とアナホリさん、さまになってますね(^ ^)
ジオくんツンツン期ですか?
うちは絶賛デブ期です(>_<)
Commented by x-ray25 at 2013-08-18 19:08
duffさん お店、覚えてくれてたのですね~^w^画伯「まじで~?」といっとりましたw(バカっぽい)
ちなみに、2か月前までは、ヒョウモントカゲ(マイブーム)の写真を見せてもキモーと無理無理ありえない、と話も聞いてくれなかったのですが、あまりのしつこさに負けたのか、ショップへ行った際は一応チェックしてくれるようになりました。
Commented by x-ray25 at 2013-08-18 19:10
じゅんじゅんさん>ツンツン期の日々にも、たまにデレ日があったりして、つくづく罪な男です。
うちも135~138をいったりきたりしていますよ~。
食欲がすごいです。
by x-ray25 | 2013-08-15 21:35 | | Comments(4)