バード&スモールアニマル 2013

バード&スモールアニマル 2013 行ってまいりました。

滞在時間の9.5割をフクロウに費やしてしまい、
小動物&鳥系は流し見。。。

ウサギフクロウちゃん。
c0218031_9272510.jpg


オオフクロウの雛ちゃん。
ハートをうちぬかれました。。。でかいけど、、でかいけど飼いたい!

寿命30年から40年とか読んだことあるけど
自分は
80歳になるまで、自分が病気もせず、そもそも生きているんだろうか。。。
そこがなにより不安だ・・。


c0218031_9273570.jpg


クロワシミミズクの雛ちゃん。
c0218031_9274328.jpg


メガネフクロウの雛ちゃん。
シロフクロウみて威嚇中。
c0218031_9275231.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-08-06 17:57 x
フクロウさんも色々な種類があるんですね〜!
お顔もサイズも色々(^ ^)
可愛いですねo(^▽^)o
Commented by duff at 2013-08-07 18:13 x
雛ちゃん可愛いですね♪
3,40年先はたしかにどうなってるか分からないですよね(^^;
Commented by x-ray25 at 2013-08-07 21:10
じゅんじゅんさん>小型~大型まで、お顔も全然ちがって、おもしろいですよね。それぞれ魅力があって、ほんと可愛いです!
Commented by x-ray25 at 2013-08-07 21:12
duffさん 綿毛がかわゆいですよね~~子供がいたら託せるんだけどなあ。。さすがに70歳の自分はまだ想像ができないっす。。。
Commented by uni at 2013-08-08 22:13 x
フクロウって長生きなんだね(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2013-08-10 00:05
ね~!はじめてきいたときはすごくびっくりしたよ~子供がいたらいいんだけどねえ。
by x-ray25 | 2013-08-05 09:34 | イベント | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25