デッサン教室とか

今日から3日間デッサンの夏期講習に通っています。
学生に戻ったようで楽しい。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-07-28 18:25 x
ペットショップのフクモモちゃんを見ると切なくなりますよね(>人<;)
最低限、隠れるところは確保してあげて欲しと思います・・・。
私もくじ運悪くていつも外れるんですが、かぼちんがいつも当たっててたまにイラっとします(笑)
Commented by x-ray25 at 2013-07-29 20:39
じゅんじゅんさん>そうなんですね~、ビッポも、FCにはいっててもとれなくなってしまいました。。ほんとFCに入ってるのに、イラっとしますよね、神席なんて、今後も取れない気がしてなりません。。そもそも、みずらいZEPPとかでやらないでほしいですww(超個人的我儘)
by x-ray25 | 2013-07-26 21:37 | 勉強 | Comments(2)