人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントいろいろ

ハンドメイドインジャパンフェスへ行ってまいりました。

技術+センスを発揮するってすごいことだな~

と、

作品ひとつひとつに、敬礼。

あらためて、自分の居場所を確認する場所になりました。

○○○○○○

ジオさんご用達の某ショップでお祭りがあったので
行ってまいりました。

500円でハズレなしのくじびきです。

私は2等のハリネズミをねらっていたのですが。。。

友達と、

「当たったらどうする?飼えない~心の準備できてな~い」

とほざいておりましたが

ま。

何回やってもハズレですよね。

スタッフさんいわく「欲のない人、心のきれいな人は当たる傾向にある」

でしたが、、、、、

どす黒い下心を隠し切れなかったようです・・・・。

でもって、ジオ用にこちらを選んで、持って帰ったのですが
(手前のは普段のジオベッド)

イベントいろいろ_c0218031_1633375.jpg


は。。。。入らない!!

イベントいろいろ_c0218031_16335055.jpg


成人♂モモンガはハムスターより大きかった件。

イベントいろいろ_c0218031_16335942.jpg


毎回健康診断にいくたび、昼間に動く姿をみないので
「こんなにでかかったんだ。。」と驚くあるある(ないですか?)

暗闇の中でいつも遊んでいるので、ド近眼の私は正直、大きさを把握していませんw
(もちろん体重は量ってるけど、見た目の大きさに慣れていないw)

イベントいろいろ_c0218031_1634898.jpg


体が全部はいらないでつ!!!
by x-ray25 | 2013-07-22 16:47 | イベント

家族のこと


by x-ray25